第16話

信じてください。
4,407
2018/01/20 23:20
あなた

ねぇ..みんなは信じてくれるよね?

山田涼介
山田涼介
信じるよ
中島裕翔
中島裕翔
もちろん!
知念侑李
知念侑李
あなたのことを信じないあの3人は騙されてるんだよ
伊野尾慧
伊野尾慧
みんなあなたの事を信じてるよ
髙木雄也
髙木雄也
あの映像って、ほんとにあなたなのかな?
知念侑李
知念侑李
え?
あなた

もしかして!

山田涼介
山田涼介
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた

もう1回あの映像見に行くよ!

有岡大貴
有岡大貴
え?        うん!
┈┈┈┈┈
あなた

見て!私今腕怪我してるのにこんなに
腕を締め付けるような服着ないもん

山田涼介
山田涼介
確かに!!暗闇だからよくわかんなかった
伊野尾慧
伊野尾慧
ああ!
知念侑李
知念侑李
どーしたのいのちゃん
伊野尾慧
伊野尾慧
見てこれこのネックレス、あなたは
絶対レッスンがある時はつけてこないのにつけてるって事は全部、、、
髙木雄也
髙木雄也
あいつの自作自演
山田涼介
山田涼介
ッ!!
ガッシャーン
知念侑李
知念侑李
涼介落ちいて!
山田涼介
山田涼介
クソ!!あいつぜってぇ許さねぇ
中島裕翔
中島裕翔
どーする?
あなた

私があの子に行ってくる!

山田涼介
山田涼介
1人で行くには危険だ
山田涼介
山田涼介
おれも行く
あなた

ありがとう。でも、話してる時はどっかに隠れててじゃないとあの子は本性出さないと思うよ

髙木雄也
髙木雄也
じゃあよろしく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うおおおおお!リア友に言われた、
お気に入り登録数は多いけど
いいね数少ないねってうぜぇ!!

ってなわけで毎回20以上いいねがないと
投稿するのを1週間に1回だけしよう!

プリ小説オーディオドラマ