第18話

適当でごめんなさい🙏
4,276
2018/01/23 14:48
待って笑15話優蘭が言っている、
スマホじゃなくて私服破いてやる
って言ってるのにスマホになってる笑笑
気づかなかったwwwごめんなさい
〜(꒪꒳꒪;)〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
麻倉優蘭
話って何?早くして欲しいんだけど
あなた

あの映像は優蘭ちゃんだよね?

麻倉優蘭
そーだったらなに?
あなた

なんであんなことするの?

麻倉優蘭
あんたが嫌いだからだよ笑
あなた

だからって薮ちゃんと光くんと圭人
に酷いことしないでよ!

麻倉優蘭
無理
麻倉優蘭
ねー?あんた
麻倉優蘭
まだ懲りてないの?
次は本気だすよ?
あなた

はぁ?どーぞご勝手に
麻倉さんの望み通りにはさせないから

麻倉優蘭
あっそ覚悟しとけよ
麻倉優蘭
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
山田涼介
山田涼介
やば!笑笑
あなた

あーゆう事しか頭にないんだよ

あなた

みんなのところに戻るか

山田涼介
山田涼介
そーだね
┈┈┈┈┈┈┈┈
髙木雄也
髙木雄也
あ、おかえりどーだった?
山田涼介
山田涼介
本性やばいよ
伊野尾慧
伊野尾慧
マジ笑
知念侑李
知念侑李
どんな感じ?
山田涼介
山田涼介
実は会話を録音してました!
有岡大貴
有岡大貴
おお!
中島裕翔
中島裕翔
早く聞きたい!!
・・・







あなた

どーする?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ごめんなさい次回かなり飛びます!



山田涼介
山田涼介
おい!みんなからいいね貰ってんのに
かくのおせぇよ
岡本圭人
岡本圭人
まぁまぁ
しょうがないじゃないですか!
テストが後、9日後にあるのに

プリ小説オーディオドラマ