前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式&始業式
2,306
2018/01/08 09:21
あなた

やっと学校かー☺

剛典
剛典
今日から学校か☺あなたに会えるな✨
ーー飛ばしますーー
あなた

おっおはよーがんちゃーん😁

剛典
剛典
おはよー👋やっと始まったね☺あなたに会えるの楽しみにしてたんだから!
あなた

てか背伸びた?大きくなった気がするけどー

剛典
剛典
そー?わかんねーな笑笑
学校に到着!
広臣
広臣
おはよ!!あなたと剛典!!!!
また二人かよ
あなた

そーだよー☺何か悪いー?笑笑

広臣
広臣
まぁいいけどさ笑笑
てか剛典って背伸びたろ?
剛典
剛典
あなたと同じこといってるし笑笑
わかんねーなー笑笑
あなた

やっぱり!うちもそー思った!

あなた

てかてかクラス見て見よー!

剛典
剛典
そーだね☺3人みんな同じがいいね👍
広臣
広臣
そーだなー笑笑はやく見ようぜ☺
1組剛典 あなた
3組広臣
あなた

えー離れたー😞😞😞😞

剛典
剛典
ほんとだー😭😭
でもさ毎日一緒に来て帰ればいいっしょ?
広臣
広臣
最悪やー😰
絶対朝と帰り待ってろよな✨
クラスに行ってみる
あなた

がんちゃんがとられなきゃいいけど。←独り言

剛典
剛典
今なんかいったでしょー😃
あなた

言ってないよー‼
席どこだ?あ!がんちゃんの隣だ笑笑
仲良しすぎるね☺うちら笑笑

剛典
剛典
やった!となりじゃん!
広臣
広臣
俺1人は辛いな。。
剛典に、あなたとられなきゃいいけど
ーーーー今日はここまでーーーーー
作者
作者
今日はここまで!
剛典
剛典
次はどーなるの?
広臣
広臣
俺…実はあなたがすきかもしれないな
作者
作者
えええええ(;゜∇゜)
剛典
剛典
えええええ(´・c_・`)
作者
作者
では!またnext💕

プリ小説オーディオドラマ