第2話

放課後
1,731
2018/01/08 10:50
剛典
剛典
ねねー今日うち来ない?親が海外出張で2年いなくて👍
広臣
広臣
おけおけ!あなたはどーする?
あなた

おけー!てか剛典いいの?

剛典
剛典
全然いいよ👌
あなた

じゃぁー早く帰ろー!

町田空(まちだ すかい)
あの剛典先輩ちょっといいですか?
広臣
広臣
剛典呼ばれるぞー😁
あなた

やめてー告白なんてしないでー😰😰

剛典
剛典
あっ!はいー!待ってて!
広臣
広臣
どーすんだよ‼あなたとられるぞー
あなた

もっ…もーいよ(泣)

あなたは泣いて去っていく
広臣
広臣
あらあらー😰剛典はやくしろよー
町田空(まちだ すかい)
あの!剛典先輩が好きです!こんな私でよければ付き合ってください!!!!!
剛典
剛典
ごめん。俺好きな人いるからーごめん!
それじゃ、じゃあね
あなた

剛典の馬鹿。(泣)もーしらないよ

広臣
広臣
あっ!剛典!早く早く!
剛典
剛典
あれ?あなたは?
広臣
広臣
告白されるんだって泣いて帰ったよー😰どーすんのー
剛典
剛典
やべーな早く追いかけよ!
作者
作者
はーい今回はここまで!
あなた

どーなるの?

作者
作者
ないしょー!
ではnext!

プリ小説オーディオドラマ