第8話

保健室
1,289
2018/01/14 10:49
剛典
剛典
先生いないんか。
あなた

あ…気持ち悪い。

剛典
剛典
大丈夫か???(背中をさする
あなた

最近そーゆーの多くてさ。
でも1日2回ぐらいだからね。

剛典
剛典
寝てて良いよ👍
俺ここにいるから。
あなた

ありがと。

後輩の女の子が保健室に来る。
町田空(まちだ すかい)
ちょうどよかった。
ちょっといいですか?
剛典
剛典
おっ…俺?
町田空(まちだ すかい)
いや、そこの女の人
剛典
剛典
おいーあなた起きろーなんか後輩来たぞ
あなた

う…うん?

町田空(まちだ すかい)
あの剛典先輩は外に出ててもらっていいですかね?
剛典
剛典
なんかしたら許さねーからな
町田空(まちだ すかい)
なにもしませんよ‼
剛典は外に出る
あなた

なんか用でもあった?

町田空(まちだ すかい)
あなた剛典先輩と付き合ってるんですか?
あなた

ん…まぁ
それがなにー?

町田空(まちだ すかい)
消えてください。
私の剛典先輩だったのに…
(あなたの頬を叩く)
あなた

痛っ…
なにすんの?剛典は私の彼氏なの。
ごめんね。

町田空(まちだ すかい)
じゃあなたを殺します。
町田空(まちだ すかい)
ハサミハサミー
あなた

やめてよ。なにすんの?(助けて…剛典

町田空(まちだ すかい)
死ねーー!!
後輩の女の子はハサミを高く上げて刺そうとする
あなた

きゃーーーーーーー剛典!

剛典
剛典
やめろよ。お前。
町田空(まちだ すかい)
うわ。彼氏に助けを求めるとかダメダメですね。先輩
剛典
剛典
は?お前おかしいんじゃねーの?
剛典
剛典
お前になんか興味ないって言っただろーが。お前が消えろよ。
町田空(まちだ すかい)
チッ。
覚えとけよ。
後輩の女の子は出ていく。
あなた

ごめん。剛典。(T^T)

剛典
剛典
まだ死んで欲しくねーからな☺
あなた

もう戻ろ?

剛典
剛典
そーだな。
あなたと剛典は教室に戻る
担任の先生(白濱亜嵐)
大丈夫だったか?
あなた

はいー!
すいませんご迷惑おかけしました☺

剛典
剛典
俺何になりました?
担任の先生(白濱亜嵐)
剛典は…ムカデ競争でーす。
お願いしますね?
剛典
剛典
まかせてください!!!!!
あなた

ありがとう😉

剛典
剛典
おっ、おう!
作者
作者
今日はここまででぇぇす!
では!next👉

プリ小説オーディオドラマ