第19話

浮気…?
1,324
2018/01/21 12:44
あなた

今日買い物してくるねー!

剛典
剛典
○○モール?
あなた

そそそー!

剛典
剛典
気を付けてねー!
あなた

ありがとう!!!

剛典
剛典
じゃ学校行ってきまーす👋
あなた

いってらっしゃーい!!

10時
あなた

よし!行くかー!

あなたは優愛を、ベビーカーに乗せて家を出る
あなた

いい天気だねー!

○○モール到着
あなた

あっ!セールしてる!

12時30分
あなた

お昼食べよーっと!

昼食終了
あなた

帰ろうかなー?

電車に乗ること1時間
あなた

やっと着いたー!

学校では
剛典
剛典
臣ー!かえろーぜー!
広臣
広臣
ごめん!今日記念日だから🙏🙏
剛典
剛典
おっ!そーかー!
山谷心麻(やまたに こま)
がんちゃーん!
剛典
剛典
なにー?
山谷心麻(やまたに こま)
今日空いてる?
剛典
剛典
あっまぁ空いてるけど
山谷心麻(やまたに こま)
あのさーお兄ちゃんにプレゼント買いたいから一緒に選んでくれるかな?
剛典
剛典
いいけど…。早く選べよ
山谷心麻(やまたに こま)
ありがとう!!!
近くの雑貨屋
山谷心麻(やまたに こま)
これとかどぉ?
剛典
剛典
俺がもらったらいらねーって思うけど。
山谷心麻(やまたに こま)
じゃーこれは?
剛典
剛典
お!いいかも!
山谷心麻(やまたに こま)
じゃこれにする!
剛典
剛典
おう!
しえんは剛典たちを見てしまった
あなた

え?うそでしょ…。

しえんは臣と空の家に行く
広臣
広臣
どーしたの??
あなた

浮気ってやつ?

町田空(まちだ すかい)
おいでよ。
広臣
広臣
入りな
町田空(まちだ すかい)
優愛ちゃんは私が見るから
あなた

ありがとう。

広臣
広臣
で?どーした?
今日の事を話す
広臣
広臣
そーゆーことか!
あなた

ちょっとここにいてもいいかな?

町田空(まちだ すかい)
もち!!!うち優愛ちゃんだーいすき!
あなた

ありがとう🙏

そのころ剛典は?
剛典
剛典
ただいまー!!!!
剛典
剛典
どこにいるの!?
剛典
剛典
まだ帰ってきてないか。
夜の8時
あなた

もう帰った方がいいかな?

広臣
広臣
帰る気になった?
町田空(まちだ すかい)
えー!
あなた

ごめん帰ってみるわ

広臣
広臣
またこいよ!
町田空(まちだ すかい)
また来てねー!バイバーイ!
あなたは家に着く
剛典
剛典
おかえり!遅かったじゃん!
あなた

ん。ごめんね

剛典
剛典
なんかテンション低くない?
あなた

剛典のせいじゃん

剛典
剛典
は?何いってんの?
あなた

剛典が心麻と一緒にいるからじゃん

剛典
剛典
あー。見ちゃったんだ。
あなた

見ちゃったんだじゃないよ

剛典
剛典
ごめんって。
あなた

もういいよ。ちょっと時間ちょうだい

剛典
剛典
何いってんの?
あなた

少しの間空ん家行くね。

剛典
剛典
なんでだよ。
あなた

行こっか。優愛ちゃん。

空ん家に着く
広臣
広臣
はーい。
あなた

あなたです。

広臣
広臣
どーした??
町田空(まちだ すかい)
どーしたの?
あなた

家出みたいな?

広臣
広臣
じゃ俺があなたん家行くよー。
町田空(まちだ すかい)
そーしてあげて。
あなた

ありがとう

臣は剛典の家に行く
剛典
剛典
はいー!
広臣
広臣
よっー
剛典
剛典
どーしたの?
広臣
広臣
あなたがうちんち来たから俺が来たの!
剛典
剛典
そーゆーことか。
広臣
広臣
で?どーゆーことなの?
剛典
剛典
心麻ちゃんにお兄ちゃんにプレゼント買いたいから一緒に選んでくれるかな?って言われて行ったの。そこを見られたの
広臣
広臣
そーゆーことならちゃんといいなよ
剛典
剛典
でも少しの間会いたくないって
広臣
広臣
でも今から行こうよ。
子供も産まれてさ。幸せになったばっかなのに
剛典
剛典
そうだな。
空の家に 行く
剛典
剛典
ごめん。あなた
あなた

なに?

剛典
剛典
心麻にお兄ちゃんにプレゼント買いたいから一緒に選んでくれるかな?って言われて行ったの。ごめん
あなた

何も聞かないで怒ってごめん。

剛典
剛典
帰ろ??
あなた

ん。

作者
作者
今日はここまででぇぇす☺

中途半端でごめんなさい!
広臣
広臣
仲良くなって良かったね
作者
作者
そーだね☺
作者
作者
では!next👉

プリ小説オーディオドラマ