第12話

体育祭前日
1,124
2018/01/18 12:17
検診から2ヶ月が経った
剛典
剛典
明日体育祭か!頑張るね!
あなた

ファイト!

広臣
広臣
俺も頑張りまーす。
あなた

やる気なさすぎー笑笑

広臣
広臣
まーな笑笑
剛典
剛典
お腹大きくなったね☺
あなた

もう6ヶ月だからねー。

広臣
広臣
来月からいないのかー。さみしーなー
剛典
剛典
俺もーさみしーいよー
広臣
広臣
いや家一緒でしょ?
剛典
剛典
えへへ(о´∀`о)
あなた

えへへ(/-\*)

お母さんから電話
あなた

あっママだー!

お母さん
もしもーし
あなた

はいはーい?

お母さん
明日の体育祭ママ行けないから、空の弁当作ってあげて?
あなた

りょ!

作者
作者
空(すかい)とあなたは仲直りして今は仲良し
お母さん
じゃ、ばいばいー!
あなた

はーい

剛典
剛典
なんて?
あなた

空の弁当作ってって

広臣
広臣
そーゆーことね!
剛典
剛典
そかそかー!
無理すんなよ!
あなた

り!

広臣
広臣
あっ!俺みんなに相談したいことがあって!
剛典
剛典
なになにー?
あなた

んん?

広臣
広臣
俺さ空ちゃんが好きなんだけど。
あなた

えええええ?

剛典
剛典
え?まじ?
広臣
広臣
ん。まじ笑笑
あなた

じゃー呼ぼっか?

剛典
剛典
コクれって!
広臣
広臣
え!むりだってー
あなたが空に電話する
あなた

あっ!もしもーし空??

町田空(まちだ すかい)
そーだけど!どーした?
あなた

今からうちんち来てー!すぐ!

町田空(まちだ すかい)
りょ!
あなた

早くねー!じゃばいー!

町田空(まちだ すかい)
はーい!
電話を切った
あなた

来るって!!!

広臣
広臣
え?ドキドキしちゃうよー。
剛典
剛典
じゃ空気読んで俺ら子供の服見に行こ?
あなた

行きたいー!!!!

剛典
剛典
じゃいってくるねー!空ちゃんが来てからで良いか!
あなた

だね!

広臣
広臣
おー。ドキドキするよー!
あなた

あっ!明日クラスのみんなに挨拶しなきゃねー

剛典
剛典
そーだ!
広臣
広臣
頑張ってね!
あなた

ありがとうー!

ピンポーン
剛典
剛典
あっ!
あなた

はーい!どーぞー!

町田空(まちだ すかい)
おじゃましまーす
剛典
剛典
いらっしゃい!空ちゃん!
広臣
広臣
やっほ!
あなた

ごめん!空!今から子供の服見に行くから臣くんと待っててくれる?

町田空(まちだ すかい)
いーよー!その前に、お腹触っていい?
あなた

いーよー!どーぞっっ!

町田空(まちだ すかい)
あっ!動いたー!
あなた

ね!かわいい子が産まれるかなー?

町田空(まちだ すかい)
産まれるよ!
剛典
剛典
それじゃー行こーか?
あなた

そーだねー!んじゃ、行ってきますー!

町田空(まちだ すかい)
いってらっ!
広臣
広臣
いってらっしゃい!
剛典とあなたは家を出た。
町田空(まちだ すかい)
あのー!臣先輩!
広臣
広臣
なになにー?
町田空(まちだ すかい)
すっ…
広臣
広臣
なになにー?
町田空(まちだ すかい)
好きなんです!
広臣
広臣
まじ?俺もだよ。
町田空(まちだ すかい)
え?ほんと?
広臣
広臣
ん!付き合って!
町田空(まちだ すかい)
もちろん!
臣は空にキスする。
町田空(まちだ すかい)
ニコッ(/-\*)
広臣
広臣
かわいい😁
町田空(まちだ すかい)
ありがとう😉
作者
作者
今日はここまででぇぇす☺
ではー!next👉

プリ小説オーディオドラマ