前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,020
2018/01/08 14:50
あなた

私は神崎あなた!
私は今回ヒロインさせていただきます!!
たっちょんとやすちゃんと薮くんと慧くんと神ちゃん、振り回すけど許して!

作者🐻
作者のゆうこです♡♡
いやぁー!こんかいまじで推しメン集めたんです♡♡みてて幸せ…

っていうのは置いといて、大倉!
大倉忠義
あなたの彼氏してる大倉忠義です。
彼女が可愛すぎてもう俺生きていけない笑
やすのこと友達として好きだけど譲ってらんねーよ!
作者🐻
大倉くんは高2設定!
安田章大
おおきに〜!
やすやで!!
俺この話で最年長なんだよね地味に笑
高3です!よろしくっ!
薮宏太
薮宏太です、えー、これでも高1です。
あなたの幼馴染!
伊野尾慧
伊野尾慧です!
俺と神山だけ中学生なんすけど中3っす。
よろしくっ
神山智洋
えー、神山智洋です!
実は中2っす。あなたには年齢隠してて、
よくカラオケに一緒に行きます!
作者🐻
紹介終わりっ!
また何人かジャニーズ出てくる予定ですが、
緑、青がメンバーカラーの方ならコメントで言ってください!登場させます!

では行きましょ〜って待って。
あなたは高1です!

プリ小説オーディオドラマ