第3話

引っ越し
161
2018/01/12 14:16
ママ
あなたー!ちょっと話があるのー!
あなた

なになにー?

ママ
あのね、ここ(東京)から群馬に、引っ越しすることになったの
あなた

え?どーゆーこと?

ママ
群馬のじいちゃんがもう動けなくなっちゃったらしくてでもじいちゃん一人暮らしだから、一緒に住もうと思ってるの。
あなた

そんなのいや。いやにきまってるでしょ!

あなたは家を出ていく。
あなた

なんで?なんでシルクと離れなきゃいけないの?(泣)

あなたはシルクの家に行く🚶
シルク
シルク
どっどーした?
あなた

あのね…。(引っ越しの事を言う)

シルク
シルク
え?俺やだな。あなたと離れたくないよ。
あなた

うちも一緒だから。

シルク
シルク
じゃ?俺ん家に、住むか?
あなた

いいの?

シルク
シルク
俺1人だしさ。そーしよー!
あなた

ありがとうー😭😭😭😭😭
じゃ荷物取りに行ってくる!

あなたは家に戻った。
あなた

ママー?

ママ
どこ行ってたの?
あなた

うち、引っ越ししないよ。、

ママ
何言ってるの?
あなた

うちには彼氏がいるの。その彼氏が一人暮らしだからいいよって

ママ
そーなのね。なら明日ここ出るから。ちゃんと暮らしなさいよ!
あなた

ありがとう!それじゃ…。

ピーンポーン
シルク
シルク
おう!入って!
あなた

失礼します…。

シルク
シルク
あなたは俺の部屋の隣ね!
あなた

ありがとう!

シルク
シルク
おう!もう自分ん家だと思って良いから!
あなた

ほんとにごめんねー🙇🙇🙇

シルク
シルク
気にすんなって!
作者
今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ