第9話

おめでとう😁
126
2018/01/20 05:08
シルク
シルク
頑張って!あなた!!!
産婦人科の先生
陣痛が来たら、一気に力入れてねー
あなた

はいー。

あなた

あーきたー
んっーーーーー😵😵😵

産婦人科の先生
後ちょっと!頭見えてきたよ!
あなた

ふぅふぅ😰😰

シルク
シルク
頑張って!
あなた

あーきたー!
んっーーーーー😵😵

産婦人科の先生
はい!おめでとうございます!元気な女の子ですよ!
あなた

はぁ、よかったー☺

シルク
シルク
ありがとう!かわいいな❤
あなた

そーだね!!!

産婦人科の先生
体重2.670㌘
身長43.8㌢
まぁ小さいけど問題ないね!
あなた

よかったー☺ありがとうございました!

あなたは病室に戻った
シルク
シルク
ありがとうあなた!
名前どーする??
あなた

私候補があって!

シルク
シルク
何???
あなた

夢愛叶(ゆいか)はどう???
夢も愛も叶えられるようにって!

シルク
シルク
良いと思う!
あなた

じゃけってーい!

シルク
シルク
明日出生届貰ってくるね!
あなた

ありがとう!!

シルク
シルク
じゃ帰るね!!!また朝イチでくるから!
あなた

ん!おやすみー!

今18時50分
産婦人科の先生
よく頑張ったわね!おめでとう!!
あなた

ありがとうございます!

産婦人科の先生
今から連れてくるわね!
あなた

はい!

夢愛叶が来る
あなた

あーかわいいなー☺

産婦人科の先生
抱っこしてあげて
あなた

はい!

あなた

かわいいなー💕💕💕

産婦人科の先生
なんの問題もないから、ここで一緒にいて良いよー!退院は明後日でいいかなー?でも退院してもすぐに外に出さないこと。出すなら1ヶ月になったらね!
あなた

はい!ありがとうございました!

作者
今日はここまででぇぇす☺
では!アデュー(⌒0⌒)/~~

プリ小説オーディオドラマ