第2話

#1(2008年)
925
2022/09/16 00:39
4月のミュージックステーション
タモリ
続いてのゲストはMRT
MRT
よろしくお願いします
アナウンサー
MRTの皆さんは4月にデビューしたばかりの今大注目の小学生ボーカルグループです。
実は、ミュージックステーションで出演者最年少記録更新されたんです。
タモリ
あ、そうなんだ
元々知り合いなの
MRT
はい
タモリ
会って数ヶ月なんだ。
MRT
はい
みさこ
2月に塾で知り合って

りおが習い事の発表会でスカウト受けて

それで誘われて
タモリ
習い事って何やってるの?
りお
バレーです
タモリ
好きな歌手は
ともや
僕はTOKIOさんです
りお
嵐さんです
みさこ
私はV6さんです
今日のゲストにはV6がいる
V6
ありがとうございます
タモリ
共演できて嬉しい?
みさこ
はい
アナウンサー
今回はですねデビュー曲を披露してもらえます
タモリ
どんな曲ですか?
ともや
この曲は僕達が出さして頂いてるCMで使っていただいてる曲でこれを聞いて元気になれる曲だと思います
タモリ
ではスタンバイの方よろしくお願いします
MRT
はい
アナウンサー
それではMRTさんで、、、です
ミュージックステーションラスト
タモリ
MRT初登場どうでしたか?
みさこ
すごく緊張したんですけど楽しかったです
ミュージックステーション終了

プリ小説オーディオドラマ