第4話

開始。
129
2018/01/09 01:58
ガヤガヤ ワチャワチャ ドスドスドス
あなた

来た……どうしようどうしようどうしッ!?

千歌
え?あんただれ?……不法侵入者ー!
果南
違う違うヾ(・д・`;)
うちらの他にも二人いるじゃん
将希
不法侵入者ってw
さすが千歌っち♪
あなた

こんにちはー。

歩夢
ブッフォ(^w^)
あなた

(えっ!何か変なこと言った?)

果南
誰だっけ?
将希
あなたってゆーらしいよ。
千歌
ふーん(´<_` )
(ジロジロ)
あなた

え、あの、高海さん?ドウサレタンデショウカ?

千歌
べつに~?
(胸でかすぎだってば。おかしいでしょ)
ガチャッ
優也
おっと、俺遅刻かな?……セーフか。良かった……。
えっ、将希!
将希
ゆ、優也?
まさかお前も……
優也
いや俺は受験したし。将希と違ってスポーツ推薦じゃないから!
果南
ねえ、そろそろ授業行かなきゃ!
千歌
せっかくだし、六人で行く?
あなた

えっ、良いんですか?

歩夢
もち。
てか何で敬語?同級生だし同居者じゃん。
あなた

いやー、なんかその、私が初対面の人に
馴れ馴れしくするのに抵抗があって……。

優也
気にしなくて良いからね、そういうの。
俺らもやりにくいし。
キーンコーンカーンコーン
歩夢
ヤバっ!走るぞ!
千歌
待ってよー‼
あなたの学園生活は、思ったより良いものになるかも知れない。
あなたは密かにそう思った。

プリ小説オーディオドラマ