第12話

11話
135
2018/04/03 01:21
あなたsaid

ちょ、ちょっと!?

何この状態…!!!

あなた「ちょっと、離してよ。」

悠真「まだ怒ってたりしてる?」

あなた「当たり前でしょ!?これで怒らない人いる!?」

悠真「ごめんごめん!」

あなた「ごめんじゃない。私、悠真嫌い……」

悠真「え?何で?」

あなた「お母さんには嘘をつくし、しまいには私にも嘘をついて、抱きしめて「まだ起こってたりする?」って言って……」

悠真「ごめん。後でお母さんには、謝るよ…」

あなた「うん……」


私達はその後気まずい空気の中、学校へ向かった。


学校へ着くと、悠真はイケメンだからか女子に囲まれて、私は女子から睨まれる。

こんなやつと一緒にいて、何が楽しいの?

もっとイケメンで、優しくて面白くて、私しか見ない男子いないかなぁ〜

と、思っていると…………





ドンッ!







あなた「あ、ごめんなさい!」

?「こっちこそごめんね?怪我はないかな?」











あ、現れた!

プリ小説オーディオドラマ