第3話

槙の気持ち
461
2018/01/11 10:33
柿沢   槙side
転入生が入って来た。女みたいな顔で身長もちっさい。ぜってー目つけられんな。
まひる
まひる
山口  まさるです
よろしく
どこかで聞いたことのある声・・・どこかで見たことのある顔
槙
・・・んなわけねーか。(ボソ)
さっそく奏太がキレて放課後あいつを呼び出すはめになった。
ついに奏太がまさるに殴りかかった。
槙
っ!
パシ
槙
!?
止めた!?あの至近距離でか?ありえねーだろ!
まひる
まひる
いきなり殴ってくんじゃねーよ。それから暴力っつーのは気に食わないからってやっていいもんじゃねーだろ
奏太
奏太
イッテ!
まひる
まひる
あ!ご、ごめん
大丈夫か?!怪我してない?
槙
ハハ
あいつ殴られそうになったのに謝ってんのかよ。馬鹿だろ。・・・面白そうなのが入って来たな。
まひる
まひる
ううん。あ、じゃー俺もー帰るから!また明日な!(にっこり)
槙
(キュン)
!?なんだ今のキュンって・・・。
・・・人ってあんなに綺麗に笑うもんなんだな。
秀樹
秀樹
見ろよ槙。奏太まだ暴れてるぜ。
槙
バカだろ。
蓮
それにしてもあいつすげーな。奏太のパンチを至近距離で止めたぜ。
槙
あいつ只者じゃなさそーだな
たけむ
たけむ
お!槙が目付けるなんて珍しいじゃん。
槙
まー信用はしてねーけどな。
秀樹
秀樹
そりゃそーだ笑
槙
・・・
それにしてもなんなんだ?ドキドキが止まらねー。・・・まーこれから楽しくなりそーだからいっか。

プリ小説オーディオドラマ