第13話

幼馴染
304
2018/03/19 22:39
槙
なーあんた今まさるのことをまひるって言ったのか?
亮太
亮太
そーだけど・・・第一こいつはまさるじゃなくてま・・
何かを言おうとした亮太の口を私は慌ててふさいだ
まひる
まひる
そーだよ!何を言ってんの、りょーちゃんボケたんじゃない!?
たけむ
たけむ
棒読み感がハンパないなって気のせい?
まひる
まひる
気のせい気のせい!な!りょーちゃん!
亮太
亮太
お、おう。悪りーまひるは双子の妹の方だったな
まひる
まひる
そうそう!ほらみんな!怪我してんだからはやく帰るぞ!
蓮
そーだなはやく帰ろーぜ
槙
いや、もういいよ。おめーはそのままそいつと帰れ
まひる
まひる
でも!その怪我じゃ!
奏太
奏太
ダイジョーブ、ダイジョーブ
秀樹
秀樹
そうそう!俺らがついてるし平気だよ
たけむ
たけむ
そのかわり今度妹ちゃん紹介しろよ
まひる
まひる
お、おう・・・じゃーな
そう言って私たちは家に帰った









〜家〜
亮太
亮太
んで、なんでお前は男装なんてしてんだよ
まひる
まひる
いやちょっと事情があって
亮太
亮太
あのなーまひるは女の子なんだぞ!それにその制服男子校だろ?
まひる
まひる
そーだよ?
亮太
亮太
はぁー他のやつにバレたら大変だぞ!まひるは可愛いんだから他の男が何するかわかんねーし
まひる
まひる
大丈夫!私を可愛いって思うのはりょーちゃんだけだから
亮太
亮太
(こいつ自分がすげー可愛いってことを自覚してねー)今すぐ転校しろ
まひる
まひる
いやだ!
亮太
亮太
ダメだ!
まひる
まひる
お願い!どうしてもやりたいことがあるの!
亮太
亮太
はぁお前は昔から決めたことは突き通すからな。ただしなんかあったらすぐに俺に言えよ
まひる
まひる
うん!ありがとうりょーちゃん!
亮太
亮太
そーいやおじさんは?俺今日からしばらくお世話になるから挨拶しなくちゃ
まひる
まひる
おじいちゃんならいつものところにいるよ
亮太
亮太
ん、じゃー行ってくる
亮太は私の頭をポンポンとして出て行った






亮太は私の幼馴染で2歳年上。一流企業に就職して今日海外出張から戻ってきたところだ。亮太はなんでも完璧にこなし、顔もカッコいいし、優しい私の自慢の幼馴染だ
まひる
まひる
ありがとうりょーちゃん
昨日亮太が久々に戻ってきたので私は嬉しくて思いっきりはしゃいだ。そのせいで寝坊をしてしまい亮太が車で送ってくれたのだ
亮太
亮太
待ってまひる
まひる
まひる
ん?
チュ
まひる
まひる
!?
亮太
亮太
いってらっしゃい
亮太は私のほっぺにキスをして行ってしまった
まひる
まひる
(びっくりしたー向こうの挨拶が抜けてないのかな?)
〜その頃の亮太〜
亮太
亮太
(可愛かったなまひる笑笑今頃俺のこと意識してるかな?)
まったく意識をしていなかったまひるでした笑笑

プリ小説オーディオドラマ