第6話

- 6 -
514
2018/01/12 03:10
智くんの家は、都内のタワーマンションの1室だった。

エレベーターに乗ってボタンを押す。

もちろん最上階。(笑)

ニノ)さすがですね、おーのさん。

智)うるせぇ!(笑)

この2人は...引くぐらい仲がいい。(笑)

PVのメイキングとか見ててもいっつもイチャイチャしてるもんなー(笑)

智)あ、ついた。

エレベーターを下りる。

智)ここ...。

普段はあまり家に人をあげないと言っていたのに、今日はどうしたんだろ?(笑)
ニノ)おじゃましまーす。

翔)おじゃまします。

智)どーぞ。

智くんの家は、やっぱり大きかった。

前に番組で言ってた例のでかいテレビも鎮座してあった。(笑)

ニノ)超広いじゃん。

智)そうかな?ふつーでしょ。(笑)

ニノ)さすがリーダー。普通の基準が違うんだよなぁ…(笑)

2人のやり取りを見てると、俺...邪魔じゃね?(笑)

そんなことを思いながら「俺、嵐で良かったなぁ」っていう例の考え事をしていたらニノが話しかけてきたってわけ。
-ピコン-

ニノ)あ、俺だ。

ニノ)...相葉さんが今からそっち行っていいかって。、、リーダー?

智)スー...スー...

ね、寝てるし…!

ニノ)ま、いっか。

いいの!?

翔)智くんに許可とんなくて大丈夫?

ニノ)いーんだって!(笑)

〜30分後〜

-ピンポーン-

ニノ)きたきた。

-ガチャ-

相葉)やほやほ!

相葉氏、手に紙袋を持って登場、(笑)

ニノ)何持ってんの?

相葉)あ、これ?翔ちゃんの好きなロールケーキ買ってきた!

翔)おお!まじ!?あざす!

相葉)誕生日なんだから!

こーゆーとこはちゃんとしてんだよなぁ(笑)

智)ん...あれ?相葉ちゃん?

相葉)リーダー!おじゃましてます!

智)俺、相葉ちゃんが来ること知らなかったんだけど、、、

相葉)あれ?ニノが良いって…

ニノ)大野さんは覚えてないかもだけど、ちゃんと良いって言ってましたよ。
寝ぼけてたんじゃないんですか?

さすがニノ...平気で嘘ついてる!(笑)

智)あれ?そっかぁ...(笑)ごめん、相葉ちゃん(笑)

相葉)寝ぼけてたんならしょうがないね!(笑)

翔)ところで、今日の志村どうぶつ園の収録はどうだった?

相葉)今日ね!収録じゃなくてロケだったの!△△動物園行ってきた!

翔)おー、マサキドットコーム!って?

相葉)ちょ、バカにしないでよ!俺のドットコム!!(笑)

翔)してないしてない(笑)

相葉)そうかな〜?

ニノ)今日はどの動物に噛まれたんですか?

噛まれた前提!!??(笑)

相葉)今日はカンガルーにキックされた。(笑)

あ、キックだったんだ...(笑)

相葉)ちょー痛いよ。(笑)

翔)だろうね。(笑)

相葉)あ、それより、ロールケーキ食べよ!!

智)ロールケーキ!?

相葉)さすが部長!ロールケーキで目が覚めた!(笑)

智)さすが部員!ロールケーキを買ってくるなんてさすがだなぁ(笑)

相葉)ありがとうございます!(笑)

...なんだこのミニコント...(笑)

プリ小説オーディオドラマ