第2話

初 登 校
1,185
2018/01/09 08:16
あなた

髪型よし!制服よし!胃袋もよし!笑笑
よしっ!完璧✨
行ってきまぁ~す!

え?どうしてこんなにテンションが高いかって? 

笑笑そりゃーテンション高くなるでしょ~笑笑
だって今日は...
あなた

転校してきて初めての登校だぁー!!

ドンッ
あなた

あっすいませ...え?

??
ごめんなさ...って
あなた

テテ!?

テテ
テテ
あなた!?
ハモった笑笑
あなた

ひっさしぶりぃ~😁👋
元気だった??

テテ
テテ
うん!このとうり元気もりもり💪
って大丈夫??ぶつかっちゃったけど、
あなた

ううん(( 'ω' 三 'ω' ))
ルンルンでスキップして不注意だったのはあなただからテテのせいじゃないよ(*^^*)

テテ
テテ
そっか、笑笑
で、なんでそんなルンルンでスキップしてたの??笑笑
あなた

え?
今日からバンタン学園に転校なんだぁ~😆💚

テテ
テテ
え!そこ俺が通ってるとこだよ!!!!
あなた

え!?ほんと?!

テテ
テテ
(*´-`)ウンウン
あなた

やったね~またテテと一緒の学校だぁ~ ニコッ

テテ
テテ
(ドキッ)
そ、そうだね!///
あなた

え?どうしたの?顔赤いよ?

テテ
テテ
い、いやべつに///
一緒の学校なら一緒に登校しようぜ!///
あなた

え!あ、うん!!

(今日のテテ何かおっかしー まぁいっか笑笑)

いこっ!

テテ
テテ
お、おう!

プリ小説オーディオドラマ