前の話
一覧へ
次の話

第6話

ジフン
587
2018/02/01 21:24








よし!片付け終わり!!
リビングでも行こうかな






カチャ......


ミニョン)) あ!あなたちゃん!
片付け終わった??
あなた)) はい!もう終わりました😄
ミニョン)) じゃあリビングででもゆっくりしてて😊
あなた)) ありがとうございます💓



【ジフンがテレビ観てる横に座って一緒に観る】






ジフン)) おい!俺が今座ってたんだぞ!



あなた)) え?隣に座っただけだよ?




ジフン)) 俺がさっきまでソファ独り占めしてたんだぞ!
お前は床に座れ!
あなた)) え!隣に座っただけだよ??
ジフン)) 何言ってんだよ
俺はさっきまでソファ独り占めしてたんだぞ!
だからお前は床に座れ!
あなた)) えー、しょうがないなぁ、、、








【しぶしぶあなたは床に座る】





あなた】この人顔はめっちゃかっこいいのに性格が可愛くないなぁ😠




ジフン)) お前今俺のこと顔はかっこいいのに性格可愛くないって思っただろ
あなた)) な、なぜそれを、、、
ジフン)) 顔に出てるんだよ


そう言ってジフンは笑った




あなた)) あ、笑った
ジフン)) あ?今なんか言ったか?



あなた)) い、いえ、な、何でもないです、、



やっぱ怖い

プリ小説オーディオドラマ