第10話

10
1,238
2018/02/02 13:54
圭人
あのね、おばちゃんが言ってたことが
当たってるか知らないよ?
宏太
いいよ。
なんでもいいんだあなたを守りたいんだよっ。
圭人
うん。

満月の夜に⚪⚪広場付近に
建物が見えるらしい。
そこは、血を吸われた者しか見えないらしい。
でも、ほとんどは血を吸われて死んじゃったり、
吸われてるときの記憶がなくなるらしいけど。
裕翔
え。
満月って、今日じゃ!?
大貴
やばいじゃん!!
圭人
今日行くでしょ。
あたりまえだ。
JUMP
うん!!
圭人
じゃー。
早速着替えて、行こう。
侑李
何に着替えるの?
圭人
なんか、さっき届いてた。
多分敵からだと思う。
もうあなたは捕まってるかもしれない。
宏太
てことは、助けにくるなら来いってこと?
涼介
それなら、武器とかは?
圭人
それも入ってた。
雄也
じゃー、一人1つ銃持って着替えて行こう!
JUMP
おう!
着替えました。
涼介
黒だと思ってた。
裕翔
白だね。
真っ白。
宏太
みんな、似合ってる!
あなたを迎えに行くぞっ。
絶対助ける!!
JUMP
がんばろーっ!


ガチャ


JUMPはあなたを助けに行った。

プリ小説オーディオドラマ