第2話

2
1,811
2018/01/09 09:55
宏太
なんで、倒れちゃったのー??
あなた

まぁー、貧血みたいな感じです。

あ、あなたの八重歯綺麗~。
あなた

あなたって……

あ、ごめんね、嫌だった?
あなた

いや、はじめて言われたのでびっくりしただけです。

涼介
ねー。敬語じゃなくていいよ。
何歳なの?
あなた

えーと。21歳。

侑李
僕らより下なんだねっ!!
あなた

うん。

てかさ、あなたって、
めっちゃエロい格好してない?w
あなた

エロいかな?
これ、私服。

うそー。
お腹とかこんな透け透けなのにー。
裕翔
あ、もうコップ持っていくね。



パリンッ
コップが割れて裕翔の指が切れてしまった。
裕翔
あ、切れちゃった!
雄也
大丈夫か??
ここ片付けるからいいよっ。
あなた

裕翔?だっけ?ちょっと来て。

裕翔
ん?
あなたは裕翔の血が出ている指を
くわえた。
あなた

痛くしないから。

あなたは裕翔の指をなめ始めた。
涼介
え?
なにしてんの?
あなた

はい、終わり。

裕翔
え?
JUMPは裕翔の指を見た。
血が止まっていて、傷もなくなっていた。
圭人
わーぉ。
大貴
なんでなんで???
圭人
君もしかして、バンパイァ?(完璧なEnglish)
あなた

うん。
なんで、わかったの?
圭人?

JUMP
バ、バ、バンパイァ!!??
圭人
いや、小さい頃イギリスにいて、お婆ちゃんから
話しは聞いたことあるんだ。
バンパイァは本当にいるって。
あなた

そーなんだ。

圭人
もしかして、血が足りてなかったの?
あなた

う、、ん。

プリ小説オーディオドラマ