第4話

1,616
2018/01/10 08:44
今日はみんなで海にいく日。
雄也
みんな、用意できたー?
もう、いくよ~!!
JUMP
はーいっ!
あなた

うんっ!ウキウキワクワク

海行ったことないの?
あなた

うん。ない!

涼介
意外だねぇー。
侑李
きっと、あなたの水着姿みたら、
やばいよ!!
僕はもう見たけどねっ。
大貴
ずるー!
海に着きました。
あなた

いぇーい!!

あなたは走って更衣室に行った。
宏太
俺たちも着替え行くかっ?
裕翔
うん。そーだね。
かわいい子いっぱいだね?
圭人
あれ、いのちゃん女の子遊びやめるんじゃ…
辞めるし!
ただかわいい子多いねって、
話してただけ!
JUMP
wwwww
みんな、着替え終わりました。
あなた

みんな~こっちこっち~

黒のビキニ姿のあなたが手を振っていた。
雄也
え、かわいいっ!
裕翔
めっちゃスタイルいいじゃん!
あなた~
あなた

へへっ、そう??

侑李と選んだんだ!

侑李
んね!
あなた

早く遊ぼーー!!

JUMP
楽しむぞーー!!
宏太
あんま目立つなよ。
周りに見られるから!
あなた

なんでー?

涼介
え?
もしかして、しらない?
俺らHey!Say!JUMPっていうの!
ジャニーズ
あなた

へぇー。
知らないや!😜

裕翔
うそー。
結構有名だけどなぁー。
あなた

もー。遊ぼーよー。

あなたは光の腕を掴んだ。
あのーあなた///
胸当たってる///
あなた

わざと。😁

///
宏太
愛されてますなぁー。
それから、日が暮れるまで楽しく過ごしたとか。

プリ小説オーディオドラマ