第9話

9
1,088
2018/01/22 06:33
体育祭が終わりました。




あなたの家
ピンポーン
あなた

はーい!

涼介
よっ!!
あなた

あ、涼介早かったね。
もうシャワー浴びたの?!

涼介
うん!!
あなた

私今からだから行ってくるね?
ゆっくりしてて!
慧来たら出てね?!

涼介
おうっ!
ピコン
LINE
山田ーごめん!
俺家の用事入ったから、打ち上げ行けねー!
久しぶりの3人の夜ご飯だったのになー。。。
あなたに謝っといて!!
涼介
おうっ!!
どうせ、隣同士だからいつでも3人でご飯ぐらい食べれるわっ!
おっけー。一応あなたには言っとくけど
後から自分でも連絡しとけよ。
はいよー。
ありがとなっーーー
涼介
いえいえ~
LINE終了
ガチャ
涼介
なー、あなた?
あなた

ん?

涼介
いのちゃん家の用事で来れないってー。
あなた

うそーー!!

涼介
まぁまぁ。
あなた

せっかく今日お母さん帰って来ないから、
みんなでお泊まりできると思ったのに~(|||´Д`)

涼介
いいんじゃん俺だけでも(o^-^o)
あなた

まぁー、いっか!😝

涼介
あなた、今度女子になんかされたら
俺らに言えよ!?
あなた

うんっ。
今日はほんと、ありがとね♥

涼介
あなたって、好きなやついんの?
あなた

いきなりなにー?ww
涼介こそいんの?

涼介
いや、気になってww
俺はいるよ!
あなた

へー、いるんだ。
その子いいねー。涼介に好かれるなんて。

涼介
あれ?嫉妬した?
あなた

してませーん!!

涼介
うそ、、、、
涼介
俺あなたが好きなのに。。。
あなた

え、何て言った?!

涼介
俺、あなたのこと好きだよ。
あなた

ほんと?!

涼介
うん。
涼介
付き合おう?!
あなた

うん、もちろん!

涼介
俺今日泊まっていっていいんでしょ?
あなた

うん。いいよっ!
なんで?

涼介
我慢できっかなー?
あなた

我慢してよー!!

涼介
無理かも!!
あなた

もー!涼介のバカっ///

涼介
俺初めてだけど頑張るわっ(*^-^)
あなた

私も初めてだから!!!
そんなに頑張らないでっ!

涼介
wwww
あなた

もー、ご飯食べよっ

涼介
うん。

プリ小説オーディオドラマ