第14話

14
998
2018/01/27 13:29
ガラガラ
あなた

おは……

涼介と慧はたくさんの女子に囲まれていた。
女子
ごめんなさいっ!!
反省してるから、話しかけてもいい?
涼介
は?
謝るの俺じゃない。
あなたに謝って。
うん。
ほら、あなた来たから謝って。
女子
藤堂さん、ごめんなさいっ!!
私達藤堂さんに嫉妬しちゃって、出来心で、、、
あなた

大丈夫だよっ。
卒業まで、後少し仲良くしてね?😃

女子
うん!!
女子たちはすぐに
涼介と慧のところに行った。
あなた

え、、、

女子
ねー、山田くんと伊野尾くんは
好きな人とかいるの?
涼介
あー。
うん。
涼介はあなたの腕を引っ張って
教卓の前まできた。
あなた

涼介?

涼介
俺とあなた付き合ってるから!!
チュッ
涼介はあなたにキスをした。
女子
きゃー
あなた

涼介ばかっ///

もー、公共の場でイチャイチャしないのーww
涼介
俺あなたが大好きだぁーーーーー
あなた

私も大好きだよーーー

薮先生
お前らはーw

このあと、薮先生に怒られて居残りさせられたのは
いうまでもないですね?!

まぁー、涼介と慧の奪い合い
涼介の勝ちでした。。。。



♥HAPPYEND♥

プリ小説オーディオドラマ