第30話

734
2018/02/05 07:54
あなたと賢人は次の日、またその次の日、1週間経っても口を聞くことはなかった。
山崎賢人
(はぁ、どうしよう。あなたに最低なことしちゃった。あなたは許してくれないよな。。。)
あなた
(賢人と話したいなって思うけど怖くて話せない。いっそのこと話さなくて良いかな。)
すれちがい。。。。
あなた
ねぇ、みんな
みんな
んー?
あなた
もう賢人のこと許してあげない?
菅田将暉
おまえはそれで良いのか?
あなた
うん
永野芽郁
私はあなたの意思を尊重するよ?
竹内涼真
おれも
あなた
ありがと!みんなで賢人のところいこ!
みんな
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
け、け、けんと、、
山崎賢人
あ?ってうぉ!
菅田将暉
なんて反応だよ笑
永野芽郁
ほんと笑
あなた
あなた、賢人のこと許す。もちろん過去は消えないけどそれでももう一回信じる。だから仲直りしよ?
山崎賢人
あなた。。。。
ほんとごめん!これからもよろしく!
あなた
うん!
竹内涼真
よかったよかった笑
菅田将暉
次なんかしたらどうなるか分かってるよな?笑
山崎賢人
十分承知してます。笑
みんな
無事仲直りしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々投稿です。
本当に申し訳ありません。
実は私、中2で、あと、9日後に大事な学年末があるんです。だから、まじて更新遅れます。
お許しください!なるべく更新できるよう頑張ります!

ではでは!

プリ小説オーディオドラマ