第56話

633
2018/03/12 10:45
数ヶ月後…
今日は、将暉とあなたの結婚式!
明日は、涼真と芽郁なんだけど笑
↑これは同じようになっちゃうのでカットします。
菅田将暉
あなた…
あなた
どした?
菅田将暉
すんごいきれい…///
あなた
ちょ、急にそんなこと言わないでよー///
あなた
将暉もかっこいいよ!///
菅田将暉
ありがと///これ照れるわ///笑
あなた
えへへ笑
永野芽郁
あなたー!
あなた
お!芽郁!
永野芽郁
めっちゃきれい!
あなた
ありがと!
竹内涼真
将暉もかっけーよ笑
菅田将暉
あざす笑
山崎賢人
将暉!あなた!2人ともすんごい似合ってる!
菅田将暉
あざす。笑
あなた
ありがと!
菅田将暉
じゃ、みんなあとで!
3人
うん!


神父
汝 将暉 は、この女 あなた を妻とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
菅田将暉
はい!
神父
汝 あなた は、この男 将暉 を夫とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
あなた
はい!
神父
それでは誓いのキスを
菅田将暉
あなた、愛してる
あなた
あなたも将暉のことあいしてる
ちゅっ
みんな
パチパチ👏
山崎賢人
おめでとー!
永野芽郁
あなたおめでとー!
竹内涼真
将暉おめっとー!
あなた
うふふ笑
菅田将暉
どした?
あなた
いや幸せだなーって笑
菅田将暉
照れること言うなし///
あなた
えへへ笑
こんな感じで幸せオーラいっぱいの将暉&あなたカップr…じゃなかった、夫妻でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつの間にか!☆50越え♡400越えです!
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ