第9話

1,191
2018/01/14 08:29
体育祭も全ての競技が終わり、いよいよ結果発表!

結果は、なんと、あなたたちのブロックが1位だった!!✨
あなた
やったね!
菅田将暉
おう!
永野芽郁
まさか1位とれるとおもってなかった!
竹内涼真
それな笑
永野芽郁
きょうしつもどろー
戻ってる途中。。。
菅田将暉
なぁなぁ。(あなたにしか聞こえない声で)
あなた
なに?
菅田将暉
この後、校舎裏来てくれない?
あなた
おけ!
同じ時に。。。
竹内涼真
芽郁ー?
あとで裏に来てくれない?
永野芽郁
あーわかった!
な、な、なんと!
同じ時間に同じ場所で告る、ってことに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
将暉きてるかなー。って芽郁!?
永野芽郁
あれ!あなた!
どーしてここに?
あなた
将暉に呼ばれて、、
永野芽郁
私も、涼真に呼ばれた、、
あなた
え、もしかして。。
菅田将暉
あなたー。って芽郁じゃん!
竹内涼真
芽郁ー?ってなんかいっぱいいる!
菅田将暉
(察する)
もー、いーや!一緒に話そ!
な、涼真!
竹内涼真
(将暉の言葉で察した)
そだな!それでいーよ!
あなた
え、なになに笑
永野芽郁
それな笑
将暉&涼真
すきです!付き合ってください!
あなた&芽郁
え、え、えー!!!!!!
将暉&涼真
ん?
あなた
実は…
あなた&芽郁
私たちもすきです!こちらこそお願いします!
将暉&涼真
やったー!
菅田将暉
じゃ、早速、デート行きますか、💓
あなた
うん!
次回はデート!💓

プリ小説オーディオドラマ