第51話

605
2018/03/07 15:02
なんかあっという間に50話いっちゃいました!笑

多分そろそろみなさんも進まないかな?って思ってる頃だと思います。(思ってなかったらごめんなさい🙇‍♂️)
なので、一気に受験前まで飛ばします!

まだみたいのに!って思ってくれている方には大変申し訳ないです。そーゆー方はコメントしてくれればそっからなるべく飛ばさずにやります!これからもよろしくお願いします💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今は受験前!あなた達はしないから関係ないんだけど教室では騒げないよねってゆー雰囲気です。笑
あなた
ちょーぴりぴりしてるよね
永野芽郁
それな
菅田将暉
なんか緊張がこっちにまで伝わって来る
竹内涼真
なんか怖いよね
山崎賢人
わかる
あ、そーいえば、あなたはあっという間に人気になって、今ではテレビの仕事もあるんだー!将暉との関係の方のいじりもあるけど結構楽しくやってる!
あなた
そーいや、今日、芽郁と仕事一緒だよね!
永野芽郁
そーそー!まじ楽しみなんだけど!
竹内涼真
いいなー
菅田将暉
おれもあなたと仕事したーい
山崎賢人
あなたは無理でしょ笑
あなた
結婚してからいっぱいしよ!ね!
菅田将暉
うん!
竹内涼真
はい、いちゃいちゃしなーい笑
永野芽郁
最近、あなた達人前でいちゃいちゃしすぎ笑
あなた
ごめんしゃい笑
菅田将暉
ごめんしゃい笑
山崎賢人
んー、ゆるす!
4人
いや、お前誰だよ。笑笑
みんな
爆笑
クラスメイトはぴりぴりしてるのにも関わらず、相変わらず、楽しそうな5人でした笑

プリ小説オーディオドラマ