第11話

中学校
2,452
2018/01/11 02:24
2年になり、生活にも慣れてきた。
成長期ということもあり、
みんなの成長が半端ない。

---- ---- ---- ----

待ちに待ったイベントがやってきた。

「体育会」
あなた

去年負けちゃったんだよねー
今年も頑張るぞー!

天然だが、
運動はこなせるあなた。
シルク
負けねー!
組み対抗リレーに
出ることになっている2人。
プログラムが進み、
対抗リレーになった。

前の選手からバトンをもらい
あなたが走り出した。
あなた

ッハァ…!ッハァ…!
抜ける…!

1位にもう一歩のところで
シルクにバトンが渡された。
あなた

シルク…ッ!いけー!
頑張ってー!

結果はリレー1位。


総合でも、1位だった。
あなた

嬉しいー!やったー!泣

シルク
泣くなよ!はいはい。
ポンポンっと
頭を撫でてくれる。
あなたー!
ギュッ


兄クロードがすっ飛んできた。
あなたを抱きしめて頭を撫でている。
頑張ったな!走ってるとこも
最高に可愛かったー!
あなた

兄クちゃん大げさ……笑
あ、お兄ちゃん!

兄クそんくらいにして笑
なんか俺がムズムズするわ
シルク
兄貴やめて、まじで
(ぷんすか、ぷんすか)
ごめんごめん笑
あなた

お兄ちゃん達も
踊りかっこよかった!

だろー?
来年はシルクやってみなよ。
シルク
俺…?
あなた

うん!見たい!
絶対かっこいいよ!

シルク
…考えとく。
じゃあな、あなた。
あなた

バイバーイ!

周りの女子達は
キラキラした目をしていた。
あなた

兄クちゃんかっこいいもんね。

シルク
どう考えたって、
ハヤトの方がかっこいいだろ。笑
あなた

ないないない笑

雑談も終わり、
着替えて各自解散でいいらしい。

クラスで話した後、
シルクの家に集まることになった。

---- ---- ---- ----
シルク
みんな揃ったね!
えーっと実は前から
考えてたことがあって
あなた

何?

シルク
YouTubeって知ってる?
あなた

見たことある!

ンダホ
YouTuberだっけ?
YouTube投稿してる人のこと!
モトキ
聞いたことある!
シルク
そうそう。んで、YouTuberに
なるとかじゃなくて思い出として
載せていこうかなーと思って。
あなた

いいね!面白そう!

シルク
ちょうどみんな携帯
買ってもらってるし、どう?
ぺけたん
いいと思う!
モトキ
楽しそうじゃーん!
マサイ
俺編集やってみたい。
シルク
頼む!
じゃあそういうことだから、早速…
---- ---- ---- ----

みんなで川にきた。
あなたはカメラで撮っている
あなた

みんな気をつけてよー!

モトキ
冷たいんだけどー!
シルク
うわっあぶね!
マサイ
飛べないって!
遠いよ!
ぺけたん
いけるって!ほら!
モトキ
っあっぶねー!
シルク
ウケるんだけど!笑
あなた

キャッ!水かかったー!笑

ぺけたん
あなたも足浸かりなよ〜笑
あなた

やだやだやだ!笑

ただ、ただ、川で
遊ぶだけの動画が完成した。


また自宅に戻り
初めての投稿する。



みんなで話して
「Fishcer's」って名前をつけた。

プリ小説オーディオドラマ