第17話

決断
430
2018/03/20 05:46
今回はシルクと、かのん が主となります!
次話から、再びいじめの方に入ります
では、本編どーぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《少し戻って土曜日》
シルクside



土曜日かぁ








今日で1ヶ月経つんだな








あと1ヶ月。









俺はこのままダラダラいじめ続けるのかな









半分を切るとレベルが上がると部活の先輩は言ってたな









ダーマは最近調子よくいじめてるし、他の女子や男子も楽しそうにしてるからなぁ










誰に声かけるのが良いか

ーーーーーーーーーーー
かのんside





今日で1ヶ月になるんやな










いじめに参戦してきたけん







このままでええんかな








最近えなを見てると助けなきゃとか思うことがある








これはそちら側へ回れということ?









分からへん









誰かに相談したいんやけど誰がおるんかな








女子や男子は楽しんどるからやめてくれそうにないし







ダーマもやっと本気でいじめてるって感じやからな…

どないしよ
ーーーーーーーーーーー
かのん・シルクside






………あっ!!!
ーーーーーーーーーーー
シルク
かのんがいたわ
ーーーーーーーーーーー
かのん
シルクがおったわ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
《メッセージにて》
かのん
シルクー
シルク
かのん?どした?
かのん
なぁ、今日で1ヶ月経つやんか
いじめるの辞めたいと思ってな
シルク
なんで俺に言うんだ?他にもいるだろ?
かのん
シルクさ最初からやる気なかったやろ?
シルク
それはお前もだろ?
かのん
せやで。
ダーマも他の奴らも数日前から本気で
のんをいじめてきよるからさ
シルク
それ俺も考えたよ
かのん
それにこのままダラダラ続けてもなぁと思ってん
シルク
要はやる気がないってことだろ?
かのん
おん
シルク
ならさ、のん・えなの側につこうぜ
かのん
ええって言うんかな
シルク
さぁ…
かのん
とりま連絡してみるわ。
シルク
おう
ーーーーーーーーーーー
《メッセージにて》
かのん
のんー
あなた

え…かのん?なんの用?

かのん
今日でさ1ヶ月やんか
でな、シルクと相談したんよ
このままダラダラ続けてもあれやしと思って
あなた

おん、で?

かのん
のん達の方につきたいんやけどええ?
あなた

聞いてみる

かのん
おん
ーーーーーーーーーーー
《in リビング》
あなた

みんなー

えな
どうしたの?
マホト
なんだなんだ
ンダホ
どーしたの?
あなた

これ見て?((かのんとのやり取りを見せる

えな
こちら側につきたい!?何をいまさら
マホト
えな、お前がそんなこと言える立場じゃねぇだろ
えな
まぁ、そうなんだけどさ
あなた

で、どうすればええ?

えな
シルクも、かのんも、嘘はつかない子よ
あなた

あんたは2人のおかんか笑

ンダホ
んー、、いいんじゃない?
あなた

ほんま?

えな
最近のシルク・かのんはダラダラいじめてるって感じだし、他の人達に関しては一昨日くらいからやる気出てきてたんだよね
マホト
…わかった
かのんちゃんに、いいよって送っといて
で、グループに入れといて
あなた

おん、分かったで

ーーーーーーーーーーー
《メッセージにて》
あなた

かのん!

かのん
どーやった?
あなた

ええって!

かのん
ほんまに!ありがとう!
ーーーーーーーーーーー
《メッセージにて》
かのん
シルク
シルク
OKしてくれた?
かのん
おん
ええって
シルク
りょーかい
ーーーーーーーーーーー
【のんさんがシルク、かのんをグループへ招待しました】
【シルクさんがグループに入りました】
【かのんさんがグループに入りました】
ーーーーーーーーーーー
シルク
のん、ありがとな!これから頼むぜ!
かのん
ほんまにありがとうな
これから支えるでな
マホト
3年のマホト
よろしく
ンダホ
2年のンダホだよー
えな
改めて、1年のえな
あなた

同じく改めて、1年の のんやで

かのん
1年の、かのんです
よろしくお願いします
シルク
1年のシルクっ!よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーー
シルクside









良かった((ホッ
ーーーーーーーーーーー
かのんside






許可を得てくれてバリ嬉しかった!



ありがとう
ーーーーーーーーーーー
ここまでです!次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ