第35話

関係性③
251
2018/08/31 06:28
あなた

((キョロキョロ

マホト
のん。((背後から相手の名を呼び
あなた

うわぁ!

マホト
。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラ
あなた

バリ笑うやん

マホト
そんなに驚くとは思わなかったし
てか呼びに来たってことは?
あなた

あぁ、話し終えたで。次は、にぃにとダホちゃん呼んで、質問コーナーや。

マホト
質問することなんてねぇーよ?
あなた

そっち側ちゃう。答える方や

マホト
あ、そうか
あなた

まったく…

ほれ、ダホちゃんの教室に行こか

マホト
おー
・・・・
あなた

((キョロキョロ

あ、ンダホさ~ん

ンダホ
のんちゃん!それとマホトさん!
マホト
おまけ感覚で言うな
ンダホ
さーせん

話し終わった…みたいだね。
あなた

いぇす。せやから呼びに来た

ンダホ
俺たち呼んで何やるの?
マホト
質問コーナーだってよ
ンダホ
なに質問されるんだろ。
あなた

一応、メインで答えるのは、うち・ダホちゃん・にぃに。シルク・かのん・えなにも質問が行くと思うねん。

ンダホ
あーね!
あなた

よし、着いたで

`・ω・´)∋|ガラッ
あなた

呼んできたで~

女子
キャ─(´∩ω∩`)─♡
マホトさんにンダホさん~💕
やっぱりカッコイイ~😍
かのん
マホトさん、ンダホさん、こんにちは
シルク
マホトさん久しぶりっすね。
ンダホさんの方がもっと久しぶりっすね。
ンダホ
まぁ、部活が違うからね
えな
さてさてやるんでしょ?
何やるか知らないけど
あなた

おん。
えーっと、にぃに・ダホちゃん・えな・かのん・シルク・うちで並んで、あと適当に並んで円作ってやぁ

男子
俺らの扱い雑だな!
あなた

ええやろ、んなもん笑笑

男子
ひでぇ笑笑
あなた

さぁ、質問コーナー始めるで~

まず質問を受け付けるわ。誰宛の質問かも言ってな?黒板に書くから。

【質問を黒板に書き写し中~૭】
あなた

さて、これでもうおらんな?

のん以外
うん
【誰に/どんな質問】

①マホト/ンダホさんと仲良くなったきっかけ
②のん/マホトと普段どんな会話するのか
③かのん・シルク/のん側に付こうと思った訳
④えな/なんでいじめに参加しなかったのか
⑤ンダホ/初めて のんを見たときの印象
かのん
マホトさんンダホさん、のんに関しては、もっと出るかと思うてたけど、1個だけやったな
男子
そんなに言うことねぇもん
女子
さっきの、のんの話でほとんど聞いたようなもんだからね~
かのん
なるほどな
あなた

答えていきまーす

マホト
ンダホと仲良くなったきっかけ、、、

去年、ンダホが俺に、助けてって言ってきて、そっから意気投合して、今に至る
女子
助けてって言うのはやっぱり…
ンダホ
ん、そうだよ。
あなた

にぃにと普段する会話…?
学校のことやなぁ。けど、そーんな長くは話さへんよ。あ、この2ヶ月はスキンシップの方が多かってんなぁ

シルク
いいなぁ、抱かれてぇ
ダーマ
きもっ
シルク
おい!ダーマそれはねぇだろ?笑笑
ダーマ
ホントのことだし笑笑
あなた

はいはい。次行くで

かのん
のん側に付こうと思った理由…

このままだらだらやっててもなぁと、うちは思ってん。
シルク
俺も同じ理由
かのん
うち1人だけやとなんか不安やってん、やから、他にそういう人おらんかな思て、考えたときシルクやってん。
シルク
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ダーマ
俺は!?
シルク
お前、俺らが、のん側に付く前から調子が良かったからさ、拒否られそうだと思ったんだよ。
ダーマ
思ったより楽しかった(∀`*ゞ)テヘッ
かのん
おい。
ダーマ
三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ
さーせん
あなた

次は、えな。

えな
いじめに参加しなかった理由?

中学の時、テストで最下位とって、いじめられたから。二度と繰り返したくなくて、高校でもそういう奴いたら止めようと思ってたんだよ。
女子
けど、それ自体が行事だったと…
えな
そう。だから参加しなかったの、いじめたヤツらと同類になると思ったから
マホト
なるほどな
そんな理由があったのか。
えな
マホトさんたちには話したような記憶があるんですけど…?
ンダホ
なんか聞いた覚えがある
あなた

聞いたことあるはずやで、うち側に付くのを誘った時に

マホト
あぁ!
ンダホ
あぁ!
あなた

あぁ!ちゃうし、もう…

最後はダホちゃん。うちの印象…印象!?

マホト
お前うるせぇ
あなた

すまん

ンダホ
初めて会った時の印象かぁ

のんちゃんはねぇ、なんか強そうだなって思った。

人の印象ってさ、髪型とか性格・喋り方とか色々あると思うんだよね。
あの時は、話したこともなくて、見た目だけだったから、髪型・目つき・服装で考えてみたよ。
男子
強そうなのは分かる気がするっす
女子
オーラはなんかあったなぁ
かのんにも言えることだけど
シルク
関西のオーラってやつかね?
かのん
嬉しいような
あなた

嬉しくないような?

褒めてんのか分からへんわ

シルク
一応褒めてる
かのん
一応ってなんやねん
あなた

まぁええわ…

とりあえず、全部答え終わったかな。

またなんかあれば直接質問しにおいでな。

マホト
俺のとこにも遠慮なく来ていいからな!特に男子!
あなた

限定するんじゃないで((マホトにデコピン

マホト
いてっ、へいへい
えな
ンダホさん、マホトさん、今日は
のん以外
ありがとうございました!!!
えな
もちろんのんも
のん以外
ありがとう
・・・・・・・
あなた

みんなお疲れ様!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで。次回最終話。

お待たせしました!!1ヵ月ぶりの投稿です!

この話が終わったら、プリ画像のほうでまた活動を始めます!

その時はこちらを休止という形にさせていただきます!

把握お願いします!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ