第31話

中 華 街 ③
975
2018/04/15 14:54
あなた

ふーふふーん♪

久しぶりの日本!!!!
ショッピング楽しいな~~♪
ドンッ
あなた

あ!すいません!!!!

??
え、あなた。
けど、あなたにはその声は聞こえなかった。
??
フフフッ
ガバッ
あなた

キャッ!

突然誰かに口を抑えられた。
??
やっと見つけた~~あなた♡
薄れてく意識の中聞こえてきたのはそんな言葉だった。


























テテ
あ!このパンダの被り物あなたに似合いそう~♡
テテ
あなた~??♡
てあれ??
テテ
ねねユンギヒョン
シュガ
シュガ
なんだよ。
テテ
あなたみた??
シュガ
シュガ
そーいやぁ見てねーな。
テテ
ジンヒョン!あなた見ました!?
ジン
ジン
いや見てないよ??
ずっとこの中華料r
テテ
どこ行ったの!?
ジン
ジン
え!?あなたいないの!?
シュガ
シュガ
さっきから見てないんですよ!!!!
ラプモン
ラプモン
はいもしもし??あ!ジンヒョンどうしたn
ラプモン
ラプモン
え!ほんとですか!?
グク
グク
どうしたんですかヒョン??
ラプモン
ラプモン
あなたがいないって。
ホビ
ホビ
うそっ!?
ジミン
ジミン
あなたまだこないだのこともあって...
ちょっとこれはやばいかも。
ラプモン
ラプモン
ジンヒョン今どこですか!?
ジン
ジン
○○店の前!
ラプモン
ラプモン
じゃヒョン達はそこから東に向かって探してください!!!!
反対側は僕達で探します!!!!
ジン
ジン
わかった!!!!
見つけたら連絡ちょうだい!
ラプモン
ラプモン
はい!

プリ小説オーディオドラマ