第24話

飛 行 機
1,184
2018/02/21 09:27
ラプモン
ラプモン
みんな準備は出来た??
Let's go!!!!!!!!
みんな
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
~空港に行くまでの車~
グク
グク
あ、そういえばヒョンどこに行くんですか??
ラプモン
ラプモン
あ、言うの忘れてたね笑笑
ジン
ジン
旅行先は、日本!!!!からのハワイ!!!!
あなた

えっ!?日本!?

ホビ
ホビ
そうだよ(*^^*)
テテ
わーい🙌🙌
あなたの母国💕💕
てかふつーに日本だーい好き♡
作)私も大好き♡
↑黙れ
ジミン
ジミン
予定は??
ラプモン
ラプモン
日本に1泊2日
ハワイに2泊3日
だよ!
ジン
ジン
あなたごめんね
1泊しかホテル取れなかったんだ💧
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
大丈夫!!!!
てゆうか日本に帰れるだけで嬉しい!

ホビ
ホビ
ありがと~♡♡♡
グク
グク
なーにして遊ぼっかな??
((o(。>ω<。)o))
テテ
東京いって...あ、でも大阪??のなんちゃら焼きが食べたい!
あなた

たこ焼き??

テテ
そ!!
それそれ!
食べたいなぁ~
あなた

笑笑

マネヒョン
着いたぞ!!!!
俺が来れるのはここまでだ。
気をつけていってこい!!!!
防弾少年団
防弾少年団
はーい!
マネヒョン
あ、あとなんかあったらすぐ連絡な📞
防弾少年団
防弾少年団
了解です📞
~飛行機内~
ジン グク       │通│テテ ジミン
あなた シュガ│路│ホビ ラプモン
で座ってます
シュガ
シュガ
あなた
あなた

あ、はい?

シュガ
シュガ
お前最近髪伸びたよな
あなた

あ、マジですか

シュガ
シュガ
おぉマジだ
シュガ
シュガ
なんか余計女っぽいぞ
あなた

え...ヤダ...

シュガ
シュガ
向こうついたらホテルで切ってやるよ
あなた

マジですか!?

シュガ
シュガ
マジだ
あなた

アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

シュガ
シュガ
お、おぉ笑笑
(おもしれーやつ笑笑)
あなた

(あぁ。昨日楽しみすぎてあんまり寝れなかったんだよね。。。)

あなた

(´-ω-`)))コックリコックリ

シュガ
シュガ
眠いの??
あなた

はい...

シュガ
シュガ
着陸まで2時間40分もあるから寝てなよ。
ついたら起こしてやっから
あなた

じゃあおことばにあまe...(。-ω-)zzz. . .

シュガ
シュガ
はやっ!笑笑
コロ
シュガ
シュガ
(///)
えぇ、今どうなってるかというと、あなたの頭がシュガのかたにのっかっていますね
あなた

スースー

シュガ
シュガ
(なにこいつ///かわいすぎ///)
シュガ
シュガ
(ついメンバーってこと忘れそう...)
シュガがあなたにキスをしようとした瞬間
グク
グク
ヒョン~
シュガ
シュガ
Σ(・Д・ノ)ノ
グク
グク
どうかしました??
シュガ
シュガ
あ、いや、なんでも、ない。
グク
グク
そうですか
シュガ
シュガ
で??
グク
グク
いや、日本についたらホテルの部屋どんなかんじなんだろうなぁ~って
グク
グク
ってあなた寝てるんですか??
シュガ
シュガ
あぁ
グク
グク
ふふっ可愛い寝顔♡(ボソッ)
シュガ
シュガ
ん?なんかいったか?
グク
グク
何でもないでーす
グク
グク
俺も眠いんでちょっと寝ますね
シュガ
シュガ
おk

プリ小説オーディオドラマ