第30話

パ ン ダ の タ オ ル
955
2018/04/14 07:04
ジンside
人が多いいからはぐれちゃうと思ったけど、ユンギが手繋いでくれてるから平気だな
安心安心( ・∇・)






...っておもったのに
あなた

あ!これ美味しそう!
あぁ!!これ前から欲しかったやつ!!!!
うわぁぁ!!あれパンダのタオル!!!!

バッ
シュガ
シュガ
あ、ちょあなた!!!!
テテ
あなた!!!!
ジン
ジン
え!なになにどうしたの!?
シュガ
シュガ
あなたがッ!
テテ
あなたどこ!?
シュガ
シュガ
そういえばパンダのタオルとか言って消えた!
ジン
ジン
パンダのタオルはあそこだ!!!!
ダダダダダダダ
あなた

(´✪ω✪`)

そこには目をキラキラさせたあなたがいた
シュガ
シュガ
おい。
あなた

なに?おっぱ(´✪ω✪`)

シュガ
シュガ
何勝手に手離してんの。
あなた

あ、

あなた

で、でも( இ﹏இ )

シュガ
シュガ
そ、そんな顔したって、ゆ、許さないぞ//////
テテ
ヒョンチョロすぎる。
シュガ
シュガ
あ?じゃテヒョナが行けよ。
テテ
あなた!!!!勝手にはぐれちゃだm
あなた

おっぱぁ( இ﹏இ )

テテ
別にいいんだよ~~^^(即答
あなた

えへへ^^

ジン
ジン
あなた、いい加減にしなさい。
あなた

はぁ~いㅋ

あなた

でも自由行動したい!!!!

ジン
ジン
わかったよ
じゃ、この店からでないんだったら10分だけ自由行動していいよ??
あなた

ほんと!?
ジンオッパ사랑해요~~♡

ジン
ジン
オッパもあなた사랑해요~~♡
シュガ
シュガ
ヒョン(^言^)
ジン
ジン
じゃ、じゃあ開始!
テテ
完全逃げたなㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ