第36話

ホ テ ル 完 結 ( 仮 )
892
2018/06/14 13:13
それからヒョン達が警察を呼んで元彼は捕まったとさ
元カレ
すみませんでした




ということはさておき、



元彼のせいで計画が狂った私たちは夢の国には行けずそのままホテルに帰ることにした
テテ
あーあ
デ〇ズニー行きたかったなぁぁぁぁぁぁ
ジミン
ジミン
まあまあ、またいつでも行けるし、あなたも無事だったし、いいじゃんか!!
テテ
だな^^
あなた

みんな!!

ホビ
ホビ
ん??どうしたの??
あなた

あの、、ごめんなさい

あなた

私が落ち込んでたからオッパたちが旅行に連れてってくれたことなんて知ってるよ??

あなた

でも私は優しいオッパたちにわがままいって、、迷惑かけて、こんなめにあって、、、

あなた

ほんと、馬鹿だよね。

あなた

私がこんな優しい人達で溢れてるグループにいていいのかn

ラプモン
ラプモン
あなた!!!!!!!!
あなた

ビクッ

ラプモン
ラプモン
俺たちにいくらでも迷惑かけていいしわがままも言っていい
ラプモン
ラプモン
けどな。
ラプモン
ラプモン
自分が防弾少年団からいなくなるってゆう考えだけは絶対にダメだ
シュガ
シュガ
いくら迷惑かけても怒らない。
けど、あなたがそんな考えしたときは本気で怒るぞ。
あなた

オッパ...

あぁ、ほんとに私ってなんでこんなに馬鹿なんだろう。
このグループにいることがどんだけ楽しくて幸せなことか分かってるのに
あなた

うぇーんッッ

ジン
ジン
え、ちょっあなた??泣かないでよぉ~~!!!!
グク
グク
あなたが泣いたらオッパも!!!!...うぇーんッッ
テテ
なんでお前が泣くんだよぉ~!!!!...うぇーんッッ
ジン
ジン
こらオッパたちが泣いたらあなたが困るでしょ~!!!!...うぇーんッッ
ラプモン
ラプモン
なんかどんどん増えてくぞ
シュガ
シュガ
うっせーな。
あなた

...プッ...ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

あなた

もうおっぱたち面白すぎ笑笑

あなた

これからもよろしくね??僕のヒョン達!!!!

あなた

大好きだよ!!!!

みんな
俺達も大好きだよ~~~~!!!!
これからも色んな壁が私たちの前に立ちはだかるとおもう

けど、私たちはそれを一緒に乗り越えていく

この仲間と一緒に

なぜなら私は普通の女の子じゃない

"僕は防弾少年団のあなたなんだから"






ここまで読んでくださったあなた様

ありがとうございました!!!!

ということで、一応完結です。

変な終わり方ですいません🙏🙏

けど続編とか出すと思うので!!!!

その時はまた見てくださいね^^*



さて、みなさん私は新しいお話が書きたくなりました

そこで!!!!皆さんにどんなお話か、誰が主人公か決めていただきたいです!!!!

コメント待ってます♡♡

ではあなた様

また次のお話で

안녕👋👋

プリ小説オーディオドラマ