第2話

*①
1,522
2018/01/09 15:10
あなた

はい。
ただ今、東京駅でござる。
後で人が来るとか何とか言ってたけど来ない…
服装写真送っといてって言ったんだけどな…

サグワ
サグワ
あ、あの、あなたちゃんですか?
あなた

あ、はい

ジン
ジン
**(兄)の妹であってる?
あなた

あってます(。_。`)

マホト
マホト
じゃあこいつだ、ついてきな
あなた

はい

サグワ
サグワ
あなたちゃん!
敬語は辞めといた方がいいよ👍👍
あなた

分かr…分かった(✿︎´ ꒳ ` )

サグワ
サグワ
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
サグワ
サグワ
親方!あなたちゃんやばいです!
マホト
マホト
は?ちょっと何言ってるか分からない
サグワ
サグワ
あの可愛さは俺が独り占めしますよ?
ジン
ジン
あのさ、俺もいんだけど
マホト
マホト
あ、w
あなた


いっぱい人いるな。。

サグワ
サグワ
ジンくん!あなたちゃんめっちゃ可愛いんだよね!
マホト
マホト
あ、アイツはお前が独り占めしてもいいよw
ジン
ジン
俺もw
サグワ
サグワ
よっしゃぁぁあ
あなた

サグワ
サグワ
あなたちゃん!部屋さ、俺と一緒にしない?
あなた

…着替えとか別なら良いですよ(๓´罒`๓)♪♪

マホト
マホト
あ、、、やっべえ♥
ジン
ジン
·*.▷♡◁·*。
マホト
マホト
サグワやっぱり独り占めすんな
ジン
ジン
アイツはみんなのだからな?
サグワ
サグワ
ちっ
サグワ
サグワ
でも、部屋は俺とだからね
✄---------キ リ ト リ ---------✄
マホト
マホト
よし、着いたぞ
あなた

広いね((見とれてる

ジン
ジン
だろ?分からない事があったら俺が助ける
あなた

ありがとう😊

ジン
ジン
おう//
サグワ
サグワ
イチャつくなよw
あなた

ww

✄---------キ リ ト リ ---------✄
次回は4人で自己紹介をしていきます!

プリ小説オーディオドラマ