第2話

放課後
215
2018/01/12 23:04



放課後
優
あー終わった終わったー!
美華
美華
今日の数学ムズかったー
あなた

だよね!

爽太
爽太
全然わかんなかった
あなた

爽太、寝てたじゃん笑

美華
美華
そうなの?!笑
優
俺、今日バスケあるからーじゃあなー



優はバスケを習っている
あなた

あー!じゃーねー!

美華
美華
バイバーイ
爽太
爽太
頑張れー
美華
美華
あ!私、委員会行ってくる!
あなた

はーい

爽太
爽太
じゃあ、俺たちも帰ろっか
あなた

うん


私と爽太はいつも一緒に帰っている



2人の家は近くないが、爽太は家まで来てくれる



爽太
爽太
あなたさー、まだ好きなの?あいつのこと
あなた

うん……好き!

爽太
爽太
そうなんだー
まあ、海斗はカッコいいもんな


私は海斗が好きだ

5、6年生のときは同じクラスだった

普通に話せて仲もよかった

しかし、中学になってから話さなくなった
海斗と爽太は仲がよく、いつも爽太に相談をしていた
爽太
爽太
俺さ、海斗と同じ部活だから、好きな人聞いたげる?
あなた

え、いいの?!

爽太
爽太
いいよいいよ!
あなただといいな!
あなた

そうだといいけどな……

爽太
爽太
だいじょぶっしょ!
あなた可愛いから!
あなた

そんなことないよ笑
爽太のほうがモテるじゃん


爽太はカッコいいし運動神経もよく、また性格もいいので、学年関係なくモテていた
爽太
爽太
え?全然モテてねぇよ?
ん、じゃあなー
あなた

じゃねー



爽太は自覚がない

鈍感なのだ

プリ小説オーディオドラマ