第30話

とある日の1日。(楽屋編)
705
2019/05/11 12:34
あなた

大輝ー!起きてー!
時間だよ!!

大輝
んー.....眠い...。
あなた

今日打ち合わせでしょ?

大輝
んー、
あなた

朝ごはん作ったけど、起きないなら先食べようかなぁ....

大輝
おはようございます!いやぁーいい朝だなぁ!
あなた

単純w

大輝
わ!ご飯美味そう!
あなた

ライブツアー前だから、ちょっとスタミナつくの作った!

大輝
マジで!?
ありがとうー!頂きます!
あなた

頂きます!

大輝
んー♡
うまいー!朝から生姜焼きだけどあっさりしてて食べやすい!
あなた

良かった!
ツアー頑張ってね!見に行くから!

大輝
うん、関係者席じゃなくて良かったの?
あなた

うん!ファンとしてちゃんと観たいから!

大輝
ありがとう、ほんとそういうとこ好きだわ...//
あなた

なに、急に//

大輝
てか!時間!やば!
もう行くわ!
あなた

大輝!お弁当持ってて!みんなで食べて!

大輝
え!!ありがとう!
あなた

行ってらっしゃい!

大輝
行ってきます!
10:00   スタジオに着く。
おっそーい!!
大輝
ごめんなさい!!
10分遅刻、徹に怒られる。
気を取り直して、打ち合わせ。
大輝
今回のグッズいい感じ!俺このパーカー好き。
ツアーあなたさんも来るんですか?
大輝
まあな。

普通にファンとしてみにくるって!
想太
あなたらしいなぁ
大輝
だろ?(笑)
さ!やりますかぁ!
14:00   みんなでお昼ご飯。
え!あなたちゃんの手作りお弁当!!!
大輝
あなたが、みんなで食べてって作ってくれた。
フゥー!
想太
ええなぁ、羨ましいわぁ
雄大
毎日ご飯作ってくれるんですか?
大輝
うん、ほんとありがたい
コンコン
ス「お疲れ様です!...大輝さんにお客様がいらしてます」
大輝
え?
ス「どうぞ...」
あなた

失礼しまーす。

大輝
えっ!!!
想太
あなたー!
あなたちゃん!いらっしゃい!!

まってたよ!
大輝
え?!
めんに内緒で呼んでた(笑)
大輝
えぇ!
いや、スタッフ笑ってるし!お前らグルかァァァァ!
あなた

ごめんね、お仕事中にお邪魔して💧

全然!
むしろ頑張れる!
ほんとそれ!
お弁当ありがとう!丁度これからお昼なんで、あなたちゃんも一緒に食べない?
あなた

え!?嬉しいけど、いいの?

大輝
いいじゃん、食べてきなよ
あなた

じゃあ、お言葉に甘えて、、

ん、うま!!なにこれ!卵焼きにのり挟まってる!
こっちは明太子だ!
美味しい!
あなた

普段、甘めなんだけど、どうかな?

全然!好き!
大輝
ん、上手い。
あなた

良かった

雄大
あなたちゃん大輝くんにあーんとかしないんですか?
あなた

え!?//

え、いや、したことないです(笑)

え!まじで?めん、めっちゃさせそうなのに(笑)
確かに(笑)
大輝
おい、お前ら!
仕事中だからな!
スタッフ「え、むしろ見てみたい!大輝くん中々デレないから!w」
大輝
ちょっと!w
あなた

じゃあ、大輝、どれが食べたい?
好きなの選んで?

大輝
んー、じゃあこれ。
指さしたのはあなたが片手に持ってた食べかけの桃。
あなた

え!これ!?
食べかけだよ?

大輝
それが、いいの。
雄大
ほんとはお前を食べたいけど
流石に今はムリだから、食べかけので我慢するよって?w
大輝
...お前ら後で覚えとけよ。
きゃー、大輝くん怖いーw
大輝
早くちょうだい
あなた

う、うん//
はい、あーん。

大輝
ん、うま♡
ごちそうさま
スタッフ+メンバー「おぉー!」
大輝
なんだよその反応w
あなたお前も後で覚えとけよ。
あなた

え!なんで!!

そんなある日の楽屋でした。

プリ小説オーディオドラマ