第46話

チャレンジ大輝めん
306
2020/03/26 12:04
大輝
なんですか、このおちゃらけたタイトルは
あなた

ふふふ

大輝めんさんよ。恋つづ我々観てたじゃないですか。

大輝
まぁね。
あなた

ライバルが出た回で、七瀬が(先生今日は感謝dayです。)の場面でラーメン食べに行ってたじゃん?その時に、何時間でも見ていられるんだろ?って天堂先生が七瀬を見つめてたシーンを実際にやってみようじゃないかチャレンジです。

大輝
似たようなチャレンジして俺が秒で勝った記憶あるな。
あなた

しー!!!その話見られてる人限定してるから!!

大輝
はは笑
で、俺があなたを見つめればいいの?
あなた

うん!その前に天堂先生と同じセリフ言ってね!

大輝
しゃあない。やりますか←意外とノリノリ
大輝
あなた、、
あなた

はい。なんですか先生!←なりきり中

大輝
じー(あなたを見つめる)
大輝
ずーっと見ていられるんだろ?(ニヤ)
あなた

...ま、参りました!!//

大輝
ダメじゃんwww

プリ小説オーディオドラマ