第41話

暑い日の 楽屋。
498
2019/07/30 05:25
あなた

あついー!

溶けるー!
2人「パタン」←長テーブルに突っ伏す2人。
げ、今30℃だって
あなた

ふはー!もうプール行こう!

大輝
行きたいのは山々ですが、
想太
これからエーネーションやからなぁ
大輝
あ!会場であの曲の時水鉄砲使う!?
え!めっちゃ有り!
雄大
ありですが、大輝君乳首透ける可能性大ですよ?
大輝
(あ!という顔をして乳首を隠す)
あなた

いや、時既に遅しだよ。

もう見せつけちゃってますから
あなたと颯    見つめ合いながら「ねぇー?♡」
大輝
だぁー!もうお前らに水かけたろか!!
あなた

大輝兄が怒ったー!

あー、よしよし
雄大
暑さの性でツンデレな猫ちゃんも怒モードなんだよ。
ほーら野菜あげるからおいでー(セ○ブンの野菜スティックを大輝に渡そうとする)
そんなんで機嫌がなおるわけ、、、
あっさり野菜スティックをもらいモグモグしてる大輝めん。
えー!!!
あなた

猫っていうより、ウサギだね(笑)

水鉄砲使っていいか平っちゃんに聞いたら良いって!!

サプライズみたいになって面白いかも!ってOK貰いました!
あなた

え!やった!

大輝
物はどうすんの?(モグモグ)
スタッフが買いに行ってるって!
準備早っ!
あなた

水鉄砲使うの楽しみー!!!

ねー!想太くんにかけまくろ!
想太
なんでやねん!それ言うたら大輝君やろ
大輝
あん?
こらこら余計暑くなるからやめなさい!
コンコン
あなた

はーい!

ガチャ
ひらつさん「お疲れ様ですー。水鉄砲とアイス買ってきました!あと氷とかポカリスエットも!」
あなた

わーい!アイス!平っちゃんありがとう!

ありがとうございます!やったー!クーリッシュある!
想太
コーラーもある!
大輝
水鉄砲めっちゃデカイ!www
ひらつ「せっかくなのでいいの買ってきました!」
楽しそう!!僕これがいいなぁー
え、種類違うの?
はい!いくつかありますよ(ガサガサ)
あなた

わ!ピンクと紫の可愛いー!

お!ほんとだ!もう一個ある!
マネージャー
あ、FC用とSNS用にポーズ下さいー!
あなた

はーい!

徹と水鉄砲持って決めポーズするあなた
マネージャー
可愛いー!!ありがとう!
水鉄砲ナイスアイディアですね!
大輝
(得意気な顔をして親指で自分を指す)
マネージャー
あ、工藤さんが決めたの?w
大輝
そー!暑いからね(笑)
想太
みんなー!かき氷コーナー出来たって!
あなた

え!やった!後で食べよー!

大輝
食べすぎるなよ?
想太
(水鉄砲持ちながら)···これさ、奥の方水届かんのちゃう?
大輝
あー。
え?飛びそうじゃない?
マネージャー
今回特別にステージから降りて前列2列までは降りて水かけていいそうです!
マジですか!?
あなた

やった!みんなの近くまでいける!!

雄大
確かに!嬉しいですね!
大輝
夜だったらねぇー、トロッコ使えたんだけど💧
想太
次絶対夜出ましょ!それで夜の水鉄砲リベンジしましょ!
大輝
お!想太いい事いう!
トロッコ乗りたいしね!
あなた

よーし!エーネーション頑張るぞー!

5人「おー!!!」
END

プリ小説オーディオドラマ