第31話

もしもDa-iCEになれたら。
745
2018/09/15 12:35
LINELIVE編③
さて、颯がね、2つ目着いたみたいなので繋げてみましょう!
ー♪
もしもーし!
はい、もしもし!和田です!
お!何か見覚えある場所だ
2つ目の紹介どうぞ!
はい!
2つ目はピコットです!
おぉ!やっぱり!
で、今回は事前にアポ取ってます(笑)
はい、前回がいきなりだったもんね
すいません💧
こんばんはー!
『こんばんはー!いらっしゃいませ!』
いつもお世話になってるミミさんです!
ミミ『こんばんは!あなたちゃんみてますか?』
ははっw
あなた人気じゃんw
ミミさんはあなた推しだそうですw
え!ガチ!?
ミミ『女性1人であんな激しいダンスが出来て尊敬してます!またピコットでお待ちしてます!』
だそうです!

という訳で僕はシャンプーしてもらってから帰りまーす!現場から以上ですー!
ダメだそうですー!w
ちぇっ
じゃあ颯、一旦めんに繋ぐからまたね!
はぁーい!
ミミさん、ありがとうございました!
通話終了。
はい、というわけで、颯はピコットでした。
〜LINE通話♪
大輝
もしもしー、こちら工藤ですー。
めんお待たせー!
紹介どうぞ!
大輝
コチラですね、TTAGGGです!
あー!
大輝
僕のインスタやブログをご覧の方はご存知かと思いますが、元オンフです!
リニューアルオープンしまして、また改めてご紹介したいなと思ったのと!

あなたがね!東京来る前からここのお店の常連でして!来月コラボTシャツ&ロンTが出るんですよ!
おぉー!なるほどね!!これは興味深い!
コメ欄
😳→徹くん!お店の奥にあなたちゃんいるよ!
😊→めんさん!あなたちゃんいるよ!
え?あなたがお店にいる?
雄大
あ、あの帽子被ってる人じゃないですか?
大輝
え!あなた!
あなた

え!大輝兄!やっほ!

大輝
やったぁぁぁぁ!会えたー!

見たか!想太、颯!
大輝
何してるの?
あなた

スタジオまでてくてくみんなと歩いてたんだけど、近くまで来たからヒデさんに電話したらおいでー!って言われてきたの!

大輝
ヒデさんないす!!!
ヒデ「こんばんは!大輝いらっしゃい!」
大輝
いつもね、お世話になってるので、あなたとのコラボ嬉しいよ!
俺もコラボしたかったわ!w
あ、確かにw
先越されてるじゃん
大輝
まあね、嬉しいからいいんですが、
あなた着てる服変えた?
雄大
ホントだ!さっきワンピース着てたのに!
あ、確かに!ボーイシュになってる!
あなた

気づいちゃった?
これねー、来月数量限定で発売のロングTシャツを着てみました!キャップはコラボじゃないけど、ここのブランドのものです!

えー!めっちゃ可愛い!
あなた

サイズなんですが、M、S、Lあるので女性でもこんな感じで着れるのでみんな着てみてねー!

ミミさんにはプレゼントします♪見てましたよー♡

大輝
ははっw
めっちゃいい感じ!
あなた

あれ、大輝兄そのTシャツ可愛いね!

大輝
気づいた?
こちらもコラボTシャツです!
どっちもね、素材よいから着ごごち最高だよ!
みんな遊びに来てね!
いいプレゼン!
雄大
これ、仕込みじゃないよね?w
大輝
全然!まじでびっくりした!来たら居たんだもんwwww
反応がガチだったもんねw
あなた

みんなに紹介出来て嬉しい!!

大輝
ちなみに、前回の放送から、元オンフが6面の観光スポットみたいになってるそうです!(笑)
やばっwwww
大輝
みんなありがとう!!
あなた

ほんとにいいお店だからまだの人も来てみてね!

大輝
では僕らからは以上です!!
二人とヒデさんありがとうございました!
雄大
徹くん、想太からきてます!
お、じゃあ雄大ででもらって!
雄大
もしもし!
想太
あれ、雄大君!徹くんは?
雄大
帰りました!
いる!いるいる!
想太
おるやん!wwww
想太
はい、僕ですね、ちょっと離れたとこなんですが、、
はい、紹介どうぞ!
想太
ロジェ・ガレです!
お!好き!僕らもお邪魔させて貰ったことありますからね!
想太
そう!
しかもね!ここ、あなたがDa-iCE加入する前に研修で働いてたらしいんです!
マジで!?
雄大
なんでその情報を想太が知ってるかって言うのも気になりますが、
確かにw
まさか、想太あなたのストーカー....!?
雄大
やだー!雄子こわーい!
徹子もこわーい!
想太
違いますからねwwww

やめてくださいw
想太
実は、僕もプライベートでずっと来てたんですけど、その時にあなたを研修してた先輩が今日是非来てください!って言ってくださったんです!
えー!凄いね!ありがとうございます!
想太
じゃあ、入ります!
想太
こんばんはー!営業ギリギリにすいません💧
客「キャー!」
想太
すいません、お買い物中に失礼します!
『こんばんは!想太さんいつもありがとうございます!お待ちしてました!』
想太
遅くなってすいません!
以前、こちらであなたがお世話になってたと聞いたのですが、どうでしたか?
『はい!彼女は研修だけだったのですが、ほんとに真面目で、笑顔が素敵で時々失敗することもありましたが、北海道の店舗で頑張ってると聞いて嬉しかったですし、今でも商品を愛用して広めて貰っているのでほんとに嬉しいです!あなたちゃんみてるかなー?〇〇です!』
想太
ほんとにあなたの人柄が良かったって分かりますね!
ね!真面目なのはダンスや、歌でも一緒だしね!
想太
はい!ほんとはもうちょっと紹介したかったんですけど、着いたのが予定よりギリギリになってしまったので、僕からはここまでです!
そうだったんだ!皆さん、ギリギリにお邪魔してすいません!

ファンのみんなも待っててくれてありがとね!
あなた

想太くーん!

想太
え!あなたや!
颯と大輝くんもおる!!!
あれ、ジバニャンだ!
大輝
やぁー
想太
集合したやんw
あなた

実はね、マネージャーさんに結構放送ギリギリでスタジオに着くのが難しいと言われたので、こっちに来ました(笑)

しかもタクシーで(笑)
やっぱりwwww
そっかぁ、みんなで集まりたかったね!
あなた

ねぇー!でも楽しかった!ファンのみんなと歩けたし、〇〇さんとも久しぶりに会えたし!ほんとにありがとうございます!

ミミさんまたピコットいきます!

やー、盛りだくさんの1時間だったね!
あ、ちなみに雄大君のおすすめもピコットでした!
雄大
ありがとう颯!
おっけ!
じゃああなた、今回1番良かった人は誰でしたか?!
雄大
ドゥルルルル
ドラムロールうまっwwww
あなた

はい!みんなです!!

えー!!
理由は!?
あなた

みんなプレゼン良すぎて決めきれませんでした(笑)
後ね、みんな私が好きな人達や場所を紹介してくれたから嬉しかった!ので、今回は同点!

なるほどね!
でも今回ので、僕らにもあなたにも渋谷はだいぶゆかりがある場所って改めてわかったね!
雄大
ですね!知らないことも知れたし!
ね!みんなも楽しかったかな?
コメ欄
☺️→楽しかった!あなたにあえて嬉しかった!!握手してくれてありがとう!

😳→生あなたちゃん会いたかった!コラボの買うよ!!
良かった!みんなも楽しかったみたい!

では、また次回のLINELIVEでお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ