第39話

イヤシ、癒される。R18⚠️⚠️
1,622
2019/07/20 13:17
あなた

ふぁぁぁ、今日は疲れたー

大輝
お疲れー
どう?新しい部署
あなた

んー、慣れたら大丈夫かなって感じかなー

大輝
そっか!
あなた真面目だからなー(笑)
あんま気張るなよ?
あなた

うん!大輝もね(笑)

大輝
俺は大丈夫だよww
あなた

そー?

大輝
なんだよ(笑)
あなた

私にはバレてるからね

大輝
はいはい(笑)
気をつけまーす
あなた

あ、紅茶飲む?新作の買ってきたんだ!

大輝
お、飲む!飲む!
あなた

···眠い。今日秒で寝そう。

大輝
おい、そのまま寝落ちするなよ?
あなた

···う、ん。今日ホットマスクしようかなー。

大輝
あ、いいじゃん!目の疲れ取れるんじゃね?
あなた

ねー、

大輝
寝る?明日休みだけど、俺も疲れたし。
あなた

うん、ごめん(笑)

大輝
良いですよー。寝よ?
あなた

ホットマスク終わったら、寝ようかなぁー

大輝
なんで?それ寝たまんました方がリラックス出来るでしょ
あなた

うん、まぁ···(笑)

大輝
ほら、おいで?
そう言い、既にベッドに横になりながら本を読んでた大輝に手招きされる。
あなた

ん、おじゃましまーす。

大輝
これ、結構熱くなるよね(笑)
あなた

そうなの、でもちゃんとつけないと意味無いみたい

大輝
ふーん。...俺もうちょい本読んでから寝るわ
あなた

うん、先寝るね!
おやすみ!

大輝
あーい、おやすみ。
蒸気のアイマスクをつけて寝て眠くなってきた頃。
あなた

(何か脇腹くすぐったい。)

あなた

大輝
どうしたの?
まだつけないとダメでしょ?寝てな。
あなた

そうだけど、大輝が触るからっ!!あっ//

大輝
なに可愛い声出してるの?
俺まだ何もしてないけど....ただあなたの弱い脇腹さすってるだけ。
あなた

ん、それがダメなの...!

そんな私の声何か気にせず、行為を進めてくる大輝。
大輝
目隠したままされるの興奮しない?
何か犯されてるみたいで....
わざと吐息を混じりながら耳元で話してくる大輝。
あなた

あっ、ちょっと//
それ、反則!!

大輝
うるさいなぁー。
そろそろ俺の言うこと聞いてよ。

じゃないとこの可愛い耳たぶ噛んじゃうよ?
いう間もなく耳たぶを甘噛みしてくる。
あなた

あっ!いやぁっ//耳噛んじゃヤダっ!

大輝
相変わらず耳弱いなぁー。すーぐ声だすもんなー(笑)

...でもその言葉俺には逆効果だから。
すると脇腹からブラの下に手を入れ、胸を触わってきた。
あなた

いやぁっ!ダメっ//

大輝
だから逆効果だって(笑)
大輝
その言葉俺にもっとシテ?って言ってるようにしか聞こえないんだよ。
さするように指先でピンク色に染まった先を触る。
あなた

大輝
....ねぇ?イヤイヤ言ってる割に....
耳元に移動して呟く。
大輝
こーこ。勃ってない...?
あなた

.....!!

大輝
ねぇ、なんで?
大輝
応えてよ...ねぇ....
言葉責めしながらビンビンに勃った乳首を弄ってくる。
あなた

あっあっ!ダメっ//
たいきっ!そんなつねっちゃやだ!

大輝
早く素直にならないと次どうしよっかなー
大輝
あなた見えてないし、今日何してもいいよね(ニヤ)
あなた

...気持ちいいっから···!

大輝
···ん?w
なぁに?
あなた

···もっとして···下さいっ!//

大輝
ははw
可愛い。
ん、じゃもっとしてあげる。
大輝
····でもまだ、あなたが1倍弱いとこは触ってあーげない。
あなた

大輝
···ふっ(笑)
なーに?もう触って欲しいの?
大輝
そうだよね···だってもうこんな下着濡れてるもんねっ··て、見えないか(笑)
大輝
ほらっ、
すると一瞬下着に指をいれて濡れた愛液わざとつけて。私に舐めさせる。
あなた

····ふっん//

大輝
ふはっw、なーにその反応。
どう?自分の味初めて舐めたっしょ?

これ、いつも俺が舐めてんだよ。
あなた

~//

大輝
疲れてたりすると苦かったりするんだって···。今日ちょっと苦くない?
あなた

···ニガい

大輝
だろ?いつもだったらそんな苦くないもん。

だからさ。今日は俺が癒してあげる。
そう言いながら乳首を口に含む大輝。
ちゅっ、くちゅっ
あなた

あっ//
音わざとたててるでしょ!

大輝
へ?だってそうしたらあなたさ···
すると今度は強く乳首を吸ってくる。
あなた

あぁっ!//

大輝
大っきい可愛い声出すからさ、つい(笑)
大輝
気持ちいいでしょ?
あなた

口にっはぁ、含みながら言わないでっ//あっ//

大輝
はぁっ、可愛い。
普段あーんなクールなのにさ、俺の前だとこんな乱れて、可愛い声だして考えられないよな、、

ま、他の奴には絶対見せてやんないけど。
大輝
はぁっ···ね、跡つけていい?
あなた

へ!!嫌っ!ダメ!見えちゃう!

大輝
別にいいじゃん。
てかっ、他の虫近付けない為につけるんだし、、。
大輝
···さぁって、どこにつけちゃおっかなー。(ニヤ)

そうだな···こことか、、。
そういい、軽く爪をたてて首を触る。
あなた

····!
まって!そこはダメ!!嫌っ!

大輝
···はぁっ
ははっw冗談だって軽く吸っただけ。跡なんてついてないから。

まぁ、見えてないからどさくさに紛れてつけるのも有りだけど。そんな事したらお前本気でキレるししないって、、。俺もこれでも我慢してるんだからね?


だからさ、、
既におっきくなった自身のモノをあなたの唇に当たるか当たらないかの距離に持ってくる大輝。
あなた

はぁっ//
たいきっ、

大輝
なぁ、早くくわえろよ。
大輝
届かないか、たくっしゃーねーなぁ。
あなた

そのまま、あなたの頭をグイッと持ち、抑えたまま奥までムスコをくわえさせる。
あなた

ふっ、ん//

大輝
なぁ、ちゃんとくわえろよ、ほら。
大輝
はぁっ//あ、やばいっ。
あなた

んふっ//はぁ、大っきいっ。

大輝
あっ、バカっ!//
大輝
···お前、今のわざと言ったろ?
危うく挿れる前にイきそうになったし。

お仕置き。もう優しくしてやんねぇ。
すると今度は指を三本に増やして奥まで抜き差ししてくる。
あなた

あっはぁっ!それダメ//

大輝
ほら、お前がこんな濡らしてるからもう俺の指3本もカンタンに入っちゃった。

淫乱。
あなた

あっはぁっ//嫌っ//

大輝
言ったろ優しくしてやんねぇって。

素直にならないお前が悪い。
あなた

あっ//あ!たいきっ!

抜き差ししたまま、再び耳を舐めてくる。
ちゅっ、くちゅ
あなた

あっ!もうダメっ!あっ!

大輝
···あ、今イきそうになったしょ?ダーメさっきの仕返し。そんな簡単にイかせてやんないから。
あなた

はぁっ、意地悪!//

大輝
意地悪はどっちだよ。新しい部署で知らん男共にちやほやされて猫被りやがって。
あなた

!!

猫なんて被ってないもん!!

大輝
へぇー、よーく言うよなぁー俺ちゃんと見てんだからね。
大輝
そんなウソつく悪い子猫ちゃんはしつけないとね···。
耳を舐めるのをやめたかと思ったら指を抜いて、さっきよりも大きくなったムスコを挿れてきた。
あなた

あっ!痛っっ。

大輝
···痛い?よな、ごめんちょっと我慢して。
大輝
あ、きっつ、、お前締めすぎ!
あなた

だって、気持ちいいからっ!

大輝
はっw
やっと素直になった。
大輝
お前さ、普段ももっと素直になっていいんだからな。
あなた

さっきとは変わって優しい口調で話しながら頭を撫でてくる。
大輝
もっとワガママ言ってよ。
あなた

(あ、だからわざと意地悪してきたんだ。)

あなた

たいきっ泣

大輝
···!なんだよw

泣くなよw
あなた

だってっ泣

大輝
あー、もう余計犯してるみたいじゃん。(まぁ、犯してたんだが)

ほら、もう意地悪しないから目隠し外すよ?
あなた

ん、

するとパッと視界が明るくなる。
あなた

眩しいっ(笑)

大輝
ははっ、そうだよな笑

ほらおいで?
ぎゅっ
あなた

···好き

大輝
俺も好き。
大輝
··動いていい?
大輝
も、俺結構やばい、、(笑)
あなた

ははw
いいよ。動いて?···私もイきたい。

大輝
そうこなくちゃ
最初はゆっくり、徐々に腰の動きを早めていく。
大輝
はぁっ、やばい!お前んの中気持ちいいっ!
あなた

あ、大輝っ、好きっ!

大輝
俺も好きっ!はぁ、もうイクやばいっ!はぁっ、はぁっあなたあ、好きっ
あなた

あ、あっ!や、あぁ、!イクっ!イッちゃう//

大輝
いいよ。イッて、はぁっ、俺も、もうやばい!イクッ!
瞬間同時に果てる。

あなた

はぁ、もう今日意地悪だった。

大輝
でも、気持ちよかっただろ?
あなた

うん、、。

大輝
はは(笑)
たまにはこんなエッチもアリかなと思ってしまった。

END

プリ小説オーディオドラマ