第23話

僕の一生のお願い。
509
2019/07/01 05:21
こんばんは、工藤大輝です!
今日は仕事終わりに彼女の家に遊びに来てます。

ボクの彼女は知る人ぞ知る地下ドルさんです。
と、言ってもあとは知名度でなんとかなりそうなんですが、、、

大輝
あなたー、一生のお願い。
あなた

やだ、大輝の一生のお願いありすぎ

大輝
なんでー!
頼む!もう一生のお願いしないから!
あなた

だって、何か嫌な予感しかしないもん!

大輝
お願い!メイド服着て!
あなた

やだ(即答)

大輝
なんでぇー!お願いー!1回で良いから!
あなた

やだよー!そう言われて去年のハロウィンも猫耳つけられたし!

大輝
一瞬しかつけてくれなかったじゃん!
あなた

えー、メイド服なんて私持ってないよ?

大輝
と、言うと思いまして(指パッチンする)
あなた

え、まさか

大輝
テレレテッテテー♪
メイド服〜(ドラ〇モ〇風に)
あなた

マジかよ。

大輝
さぁ!しず〇ちゃん早く着るんだ!
あなた

ドラ〇モ〇ネタ引きずるなぁ(笑)

あなた

著作とかの問題で作者誤魔化し大変なんだから

主「ギグっ」
大輝
大丈夫だって!なんとかしてくれるから!
大輝
それより早く!
あなた

あー!もう分かったよ!今日だけだからね!

大輝
わぁーい!
1分後
あなた

どう?

大輝
····めっちゃ可愛い!!!
髪伸びたからか想像以上に似合ってる!
あなた

ほんと?w
何か恥ずかしいんだけどw

大輝
いや、マジでお世辞なしでめっちゃいい!
大輝
じゃあ、そのままさ胸の前でお願いってポーズして。
あなた

あなた

なんで?(→嫌な予感察した)

大輝
いーから早く
言われた通りのポーズをするあなた
大輝
で、あなたの事ぎゅーして?ご主人様って言って?
あなた

嫌だ

大輝
お願い!1回だけでいいからー!
あなた

···それで満足するのね?

大輝
する···!する!
あなた

えー、

あなたの事ぎゅーして?ご主人様?

大輝
くぅー///
ギューっ
大輝
このメイドカフェ通うわ

今日のテーマはご主人様とメイドだったらしい。
月イチの大輝めんのお願い。

(一生じゃない。)

プリ小説オーディオドラマ