第36話

おい!作者!(6面さん集合!)
408
2019/06/30 08:06
琴葉:お話考えてたら急にメンバーに呼ばれたんだけどなんだろ?
大輝以外の4人:おい作者!!
琴葉:え!なに?なに!?なんでそんないきなりおこなの!?

私何かしたっけ!!?
雄大
胸に手を当ててよーく考えてごらんなさい?
想太
雄大君そこは言い切って下さい。説得力欠けます(笑)
琴葉:えー?あ!!!大輝君のPINKいつ完成するんだ?!って話?!
大輝
それは俺と見てるみんなが多分待ってるから勿体ぶらず早く書きなさい。
琴葉:てことは違うのか。ん?なに?
ギブアップ!!
大輝以外の4人:俺らの話少なすぎー!!!(特にPINK!!)
琴葉:あー!!そうだよね!!ゴメン!みんな!!
考えてはいるんでしょ?
想太
まだ出てない。あの話とかあの話とか
琴葉:そうなのよ、、たださ最近ね。
大輝
ブランクなんでしょ?
琴葉:う、、!(鋭い。)
大輝
でも復活してきてるらしい。
なんでお前が知ってるんだよ(笑)
大輝
さぁーねぇー!!(笑)

ま、俺は主役の話沢山あるからさ(得意気な顔で)
の、割に完結してませんが?
大輝
もー!早く書いてー!!
琴葉:わかった!わかった!
なんかさー、こうやばいエロいやつ書くやん?
想太
なぜ関西弁
琴葉:そうするとさ、6面さんに引かれてないかな!?と思ってエロすぎを制御しちゃうのよ!
あー、それでか(笑)
多分ね大丈夫よ?
閲覧数圧倒的に多いから(笑)

みんな変態だなぁー!しょうがないなぁ!僕のPINKを
だー!抜けがけ禁止!俺も書いて欲しいのに!
琴葉:え!待って!普通のお話じゃなくてPINKを書いて欲しいの!?
全員:うん
お前はもういいだろ!!ww
大輝
えー!足りないし!
みんなだってそう思ってるって!!!
琴葉:じゃあ分かった!こうしよう!!
全員:え?
琴葉:大輝めん以外のメンバーの短いお話を今日出来たら日付変わるまでにupします!それで1番いいね!が多かった人の主役のお話をあげます!(PINKかどうかはちょっと考えさせて下さい🙏💧)
そしたらみてる皆さんの好きな推しとかも分かるしね☺️✨(ほんとこんな作者のお話を見て下さりありがとうございます。)
大輝
ちょっと待ったァァ!
大輝
俺は!!
琴葉:大輝めんは一旦おやすみ。
大輝
えー!!
と、言うことで!

大輝さん以外の、

颯くん、徹くん、想太くん、雄大くんの短いお話を琴葉のTwitterにupします。そこで1番いいねが多かった人の主役のお話をupします!

これはブランクの自分の修行?でもありますが、皆さんをこれ以上待たせてしまうのも申し訳ないので琴葉にチカラ貸してやってもいいよ!という6面の皆さん!いいね待ってます!


私も頑張ってかくぞぉぉ!!


ほんといつもありがとうございます💧
皆さんの閲覧数やいいね、コメントが私の続けられる励みとなってます😭

プリ小説オーディオドラマ