第21話

お酒に溺れるキミが好き?!
1,168
2018/06/04 08:17
こんにちは!あなたです!

今日は1日offだったので大輝君とのんびりお家デートしてます!
大輝
あなた〜、缶チュウハイもう一本~
あなた

大輝君ちょっと飲みすぎじゃない?
大丈夫?!

大輝
大丈夫~

今日offだもん~
あなた

ま、いっかぁ、
はい!

大輝
ありがとう
大輝君は好きなアイドルの解散や卒業が多くてショックを受けてるらしくやけ酒してます。
あなた

みんな自由になりたい時期だし、成長したい時期だからしょうがないよね

大輝
でも、寂しい…。
そんな子犬みたいな目でこちらをみられても....
大輝
あなた
あなた

ん?

大輝
ぎゅーして
はい!??
あなた

え、

大輝
ぎゅーして

寂しい。
あなた

う、

あなた

はい、おいで?

大輝
ん、
優しくぎゅっとする
大輝
もっと、
あなた

え!

大輝
足りないの、、

もっとぎゅーして
媚薬を飲んだかのようなお酒まじっく。
こんなMな大輝めん見たことない。
大輝
ふふ、
あったけぇー
私そのくしゃっとした笑顔弱いんですよ。

確信犯ですか?
大輝
ねぇ、
あなた

ん?

大輝
ちゅーして?
はぁぁい?!!
あなた

な、なんて

大輝
だから、こーこ!

早くちゅーして?
こーこと言うのは彼の唇なわけで
無防備に目をつぶる大輝めん、もうすぐ31歳。
あなた

う、、、

ちゅっ
唇に少しだけ触れてみた
大輝
もう終わり?
あなた

だって//

大輝
じゃあ俺がする。
ドサッ
あなた

あ、非常に危険。

だって床に倒されてるし何なら手首固定されたし
あなた

大輝君....?

大輝
大輝って呼んでくれたら解いてあげる。
あなた

や、それは!

あなた

んっ//

耳にキスされた。
大輝
ねぇ、
早く呼んでよ。
あなた

たい....き...

大輝
可愛いー。
大輝
じゃあ今度は何お願いしようかな。
大輝
今日は寝かさないから
お酒は程々にしましょう。

プリ小説オーディオドラマ