第17話

もしもDa-iCEになれたら。
1,143
2018/04/24 13:42
今回もBBQの続きです!


あなた

んー♡お肉柔らかいー♡

この肉うまっ!
ホルモン美味しい!
僕ホルモンあんまり好きじゃないんですけど、これは好き!
あなた

食べやすいよね!

うん!
大輝
あ、ほんとだ、ホルモンうまっ!
雄大
選んだかいありましたね!
あなた

雄大君ありがとうー!

雄大
どういたしまして!
想太
そういえば、花火って買ってきたん?
あなた

うん!沢山買ってきたよ!

だからダンボールにいっぱい入ってたのか…(笑)
大輝
犯人はあの子です(笑)
あなた

颯!二刀流しよー!

するー!想太くんに火つけよー
想太
アカンアカン!燃えるから!
大輝
想太!👍
想太
いや!なんのグッジョブ!?
あなた

はははっ!

食事も終え、みんなで花火です!
想太
ちょ!危ない!危ない!
まてー!
あなた

みてー大輝君!二刀流!

大輝
ははっ!w気をつけろよ!
あなた

はぁーい!

ふぅー、あいつら元気だな(笑)
大輝
なぁー、俺もう眠い。
お前皿洗ってから寝ろよ
大輝
わかってるー
あなた

大輝君も徹君も線香花火しよ!

あ!いいねー!
大輝
いまいくー!
あなた

線香花火ってこの玉が落ちなかったら願いが叶うんだってー

(可愛い発想だな(笑))
え!マジ?!
じゃあもう一本で願い事しよ
あなた

あ、これ落ちなさそう

あなた

(背が伸びますように、背が伸びますように)

(身長が伸びますように)
大輝
願い事一緒かよw
あなた

あ!落ちたぁぁぁぁ

あ、落ちちゃった
なんだ、末っ子組可愛いな
花火も終わり、まったりタイムです!


1人を除いて
大輝
なんで俺だけ皿洗いなんだよー!
しかも、この鉄板類油ぎっとぎっとだから落ちねーし!
あなた

たーいきくん

大輝
わ!あなた!びっくりした
あなた

手伝うよ!

大輝
え!いいの?!
あなた

私もアイス食べたしね笑

大輝
まじで!?天使がいるー😭
あなた

早く洗ってアイドルの話ししよー!

大輝
おう!
色々あったけど、楽しかったなぁ!
また行こうね!

大輝
(今度はバレないようにクレジット使わないと)←懲りないリーダー

プリ小説オーディオドラマ