第40話

ホンマは恋人の君とR18⚠️
1,173
2019/07/26 13:01
想太
こんなとこにラブホなんてあるんやなー。
···しかしお前から連絡なんて珍しいな
あなた

そう?たまーにしてたでしょ。

想太
暇電やろ?(笑)
相変わらず彼氏いないん?
あなた

いたらこんな事してないし、あんたともシてない。

想太
そっか。
あなた

···ね、しよーよ。

想太
相変わらず上から目線やなー。
ドサッ
あなた

想太
そんな口きけないようにしたるわ。
想太
髪伸びたよな、めっちゃサラサラ····。

短いのも好きやったけど、長いのもよう似合っとる。可愛いで。
あなた

そう?

想太
うん。
ちゅっ
あなた

//

想太
その急にキスした時の照れた顔も、、
想太
まだキスしかしとらんのに、たってきてる乳首も····。
あなた

ん、、//

想太
恥じらって我慢しながら出す声も全部可愛い。
あなた

···何か今日

想太
ん?
あなた

いつもと仕方違くない?
何か上手さ増してるし···。

想太
そう?気のせいやろ。
想太
そんな事言うって事は···まだ余裕あるって事やんな。
そう言いながら既に着ていたブラウスもキャミソールも脱ぎ捨てられて、下着だけの姿にさせられた。
あなた

ねぇ、電気消して

想太
嫌や。こんな綺麗な姿見ないですぐするなんて勿体ない。
あなた

ちょっと//

まじまじと身体を見られていると思ったら急に手を引張てきて抱きしめられた。
あなた

ど、うしたの···。今日ほんといつもと違うよ。

想太
なんやろ。自分でも分からん。
ただ、あなたから連絡来る前から会いたなって仕方なくて。いざ目の前にしたらいつもみたいに出来なくなった····。

おかしいよな。俺ら付き合っても、友達でもないのに。
あなた

そうだよ。あんたなんかただのセフレ、早くして想太。

じゃないと大輝のとこ行くから。

想太
は!?大輝ってAクラスの工藤大輝?
いつ知り合ったん?!
あなた

えー、なんかいつも行かないようなクラブに大輝がいて。ワンナイトしたらめっちゃ連絡くるようになった。

想太
ふぅーん。
そら、セフレやし他の奴とするなんて分かっとるし。俺もしとったけど、何か
想太
モヤモヤするボソッ
あなた

え?何か言った?

想太
別にー。
想太
大輝君に何されたん?
あなた

へ?何って···

グイッ
想太
なぁ、何されたん····?
何も言わず俯いてると首筋にヌルッとするものがつたった。
あなた

ちょっと//

想太
こういうことしとった?
あなた

····して··ない!あっ//

想太
へー、大輝君意外と何でもすると思ったらしてないんやなー。
想太
じゃあこれは、、?
あなた

んっ!!耳はダメっ!

想太
ここは舐めたりしとったん?
あなた

···言えるわけ!

想太
ふーん。ということは
想太
されたんやな。俺のなのになぁ····。
あなた

ねぇ!いつブラ外したの!

想太
さぁー?(笑)
想太
···なぁ、そんなに触って欲しかったん?めっちゃ乳首勃っとるで?(ニヤ)
あなた

〜//

アンタが早く触らないからでしょ?

想太
ほー、そんな事言っていいんかなぁ。

後でどうなっても知らんで。
想太
ま、辞めるつもりはないけど。
想太
はい、四つん這いになって。
あなた

へ!?なんで!

想太
いいからはよして。
あなた

えー····。
こう?

想太
あー、ええ感じ。
した事ないやろこの体勢。
あなた

まあ、、

想太
てことは、、、
あなた

!!
あ、いや違う!

想太
こっち処女やったん?
あなた

···!

想太
なぁ、そうなん?
何も言わず頷くあなた
想太
ほんま?!

やった!じゃあ俺がこっちの処女奪っていい?
想太
ま、NOとは言わせへんけど。
すると脇の横から胸を両手で触りだす想太。
あなた

あ//その触り方やだっ!

想太
えー?俺は好きやけどな、

それにめっちゃエロいし。あなたの蜜垂れてきたんやけど?ホンマに嫌なん?
あなた

いや、じゃ、、ないっ//

想太
じゃあ何なん(ニヤ)
あなた

気持ちいい、、。

想太
ふっ(笑)
素直に言ったらええのに。身体はこんなに正直やで?

それに、、いつもより濡れとらん?気のせいかな?
あなた

濡れてない//

想太
ほんま···?じゃあ舐めてもっと濡らしたる。
すると仰向けの状態で四つん這いになってる下から顔を入れて舐めてくる。
あなた

はぁっ!嫌っ!!//

想太
なぁ、、。
めっちゃ溢れてきとるで?どうしたん?あなた
あなた

想太がそんな事するからっ!

想太
でも、気持ちいいやろ?
あなた

···気持ちいい//

あなた

はぁっ//

想太
そろそろかなぁ。
そう言うと、仰向きで舐めるのをやめて、あなたのお尻を片手で抑えて指を入れてきた。
あなた

あ!痛い、、

想太
痛い?やっぱ痛いよな···。
ちょっと待ってな。
自らの指に唾液をつけて。今度はあなたのお尻を舐めてくる。
あなた

あぁっ//そんなとこ舐めちゃやだっ!

想太
大丈夫やって。あなた綺麗やし。

どんなに汚くてもどんな姿でも俺は好きやけど。

····あ、今のなし!!!
あなた

え、、何言ってっ///

想太
はぁ、//
どうにかなりそうなくらいあなたの身体舐めたり触ったりするの癖になりそう。
想太
もう、入るかな?ゆっくりいれるから。
あなた

あ、!

想太
痛い?
あなた

ううん。大丈夫

想太
奥まで入れるで?
あなた

あっ//

想太
はいった!動かすで?
まずは1本の指をゆっくり抜き差しする。
あなた

はぁ、なんか変な感じするっ

想太
変な感じって気持ちいいん?(笑)
あなた

うん、、//

想太
じゃあ2本に増やすで?
あなた

気持ちいい//

想太
気持ちいいやろ?
バックって何かエロいし普段見れへんから好きやねん。
あなた

想太//

想太
何や?物足りなさそうな顔して。
あなた

····欲しい。

想太
何が欲しいん?
あなた

想太のが欲しい···!//

想太
ん?俺の何が欲しいん?····舌?それとも···
恥ずかしがって何も言わないあなたのお尻の穴にわざと自身のおっきくなった先をを当ててくる。
あなた

はっ、あ!!やっ//

想太
なぁ、何が欲しいん?
あなた

想太のっ//おちんちんが欲しいっ!

想太
よう、そんな事言えるなぁ(笑)
他の人にも言っとるやろー?
あなた

違っ//言ってない!

想太
ほんまにー?
あなた

想太のがいい!

想太
それ、ホンマに言うとる?
あなた

へ?

想太
いや、、なんでもない。動かすで?
想太
はぁ、はぁっ、
バックもええなっ(笑)
あなた

いや、あ!もうイクッ//

想太
ええよ、イッてお前のイク姿好きやからっ//

はぁ、俺も、もうやばいっ!!
あなた

あ、あ!想太、!イクッ

腰の動きを早めた瞬間イッタみたいだ。
想太
はぁ、可愛すぎやからホンマ、、。

次する時は恋人のようなエッチしよな。

想太
なんて、、はは(笑)

はぁ、もうおらんし。


好きになる前で良かったわ。
その頃のあなた
あなた

はぁ、はぁ、

想太絶対セフレ辞めようって言うつもりだった。今更ちゃんとした恋人になれる訳ないでしょ!


げ···工藤大輝からめっちゃ着信きてる!!

怖っ!着拒しようかな、、、

ホテルを後にし、携帯の履歴を見ていたら何者かに口を押さえつけられ路地裏に連れ去られた。
あなた

んー!!

?「大人しくしろよーすぐ楽にしてやるから、俺の言うこと聞いてくれたらね?(ニヤ)」
END?

プリ小説オーディオドラマ