第35話

遅くなったbirthday
465
2019/06/30 05:39
6面「ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデーディアたいきめーーーん!ハッピーバースデートゥーユー!」

大輝「みんなありがとう!!!」

そう、6/28は俺のさ、、32歳の誕生日です····!

嬉しいような悲しいような(笑)

まぁこうやって毎年沢山の人にお祝いして貰えるのは幸せだからいっか!!












しかし、、、遅くなったなぁ💧
そっからライブだったし、今日はホテルに泊まるって言うから大阪行く前に会いたい!って無理言ったはいいけど、、

現在夜中の2時であります。

寝てるだろうなぁ····。
大輝
···910と、ここか、しかし語呂合わせてくるあたり流石だな(笑)
ガチャ
大輝
····失礼しまーす。あなたーいる?
あなた

ん、、、

わぁ、、、いましたいました。

寝てます····。

どーしよォォォォォ!!絶対俺を待ってたであろうテーブルに俺の好きな食べ物とビールが置いてあるではありませんかぁぁぁ!!!!
大輝
あなた風邪引くぞ?

(ってひかせるようなことしてるのは俺なんだけど、、、。)
大輝
あなた!···あなた!
あなた

んーー、···へ、大輝?ライブしてるんじゃなかったの···?

大輝
へ····?ライブはとっくに終わって···
あ、どうやら寝ぼけているようです。
大輝
ゴメンな待たせて。
あなた

···え!本物!!?

大輝
ははwwww
うん、本物です。夢みてたの?
あなた

びっくりしたぁー!

···うん、あのね、ライブ会場にいて大輝がみんなの前で彼女の事が大好きだァァァァ!って叫んでるとこだった。

大輝
それは大変失礼致しました(笑)
なんだよその夢(笑)
あなた

···(ふにゃって微笑みながら)おかえり!誕生日おめでとう!

大輝
くぅぅ、、←こぼれた声

···ただいま!ありがとう!
たまらず抱きしめる。
あなた

苦しい···

大輝
···だって、可愛いんだもん。

今日はいいじゃん俺誕生日だし。
あなた

もう過ぎたよ?

大輝
···うっ!!そうでした。

お願い!今日だけは許してぇぇ!
あなた

しょうがないなぁ(笑)
ライブ頑張ってたし。

大輝
ありがとうございます。
大輝
これさ、作ってくれたの?
あなた

うん!買ったやつもあるけど(笑)

クラッカーのやつとかは作ったよ!

大輝
めっちゃ美味しそう!

食べていい?
あなた

うん!一緒に食べよ!

大輝
うん!!
大輝
うっま!!!
フライドチキンあるー!!
あなた

好きなもの沢山集めた(笑)

大輝
うまいわ!ありがとう!
···今日は幸せだぁ
あなた

良かった!

大輝
で、夢の中の俺はみんなの前で告白してたんですか。
あなた

うん、でねそれに応えようとしたとこで目覚めた。

大輝
あらぁ、なんて応えようとしてくれたの?
あなた

···え!
えっと、、、//

大輝
なぁに?(少し企んだ顔で)
あなた

私も大好き!!!

大輝
ははっwwww

俺も...大好きだァァァ!
2人:しー!
大輝
はは(笑)
やべ夜中だった(笑)
あなた

ダメじゃん(笑)

大輝
さて、ケーキ食べよっかなぁ!
あなた

....あ!!!!

大輝
え、まさか
あなた

ケーキ買い忘れた...。

大輝
えー!!!
あなた

ごめん大輝ー!!!

大輝
えー、、じゃあこれ食べていい?
後ろを振り向く
あなた

へ?何?

大輝
お前。

もう、我慢出来ないんだけど。
誕生日くらいめちゃくちゃにさせてよ、ね?
fin

プリ小説オーディオドラマ