第12話

最後の質問です!w
754
2018/03/16 14:31
にゃお(作者)
にゃお(作者)
はい!w
皆さん!何度もすみませんが、これが最後の質問です!w
にゃお(作者)
にゃお(作者)
最後の質問、チョロ松さん紹介してください!w
チョロ松
ほい!にゃおから謎の指名を受けたのでやっていきます!
チョロ松
最後の質問は、前回のコメントに、さくらんぼとコメントしてくださった人((コメントしてくださったかた全員…wさくらんぼでしたw))への質問です!
チョロ松
『R系を、BLでやって!』
という方は、『ベーコンレタス』

『R系は、夢でやってほしい…』
という方は、『テリヤキチキン』

とこめんとしてください!w
おそ松
そーれーからっ!
『ベーコンレタス』と送ってくれた人は、それと一緒に、どんなCPでえっちぃことするか教えて!
例 おそチョロ、カラ一、トド十でやってほしいです!など((主の希望←

またまた、
『テリヤキチキン』と送ってくれた人は、どの松とえっちぃことしたいか送ってね!
まぁもちろんこの俺だと思うけど?w
にゃお(作者)
にゃお(作者)
○○松と○○松に取り合いしてほしい!
とかでもいいですよ!
トド松
腐にするんだったら、あなたが腐女子って設定になっちゃうね!w
カラ松
最後の質問だから、耐えてくれよなカラ松girls…✨

よろしく頼むぜ☆
にゃお(作者)
にゃお(作者)
はい、質問へのコメントよろしくお願いします!
チョロ松
せーのっ!
全員
おそまつ!

プリ小説オーディオドラマ