第7話

ロクワ。
1,726
2018/03/03 05:40
あなたside
えーっと、ここの角を曲がってと。
門で待っていればいいんだよね?






ブーン🚗💨
あなた

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

二宮和也
あなたお姫さま。
お迎えにあがりました。
あなた

えっ?

二宮和也
さぁ、お足元お気をつけて。
手をお貸しください。
あなた

あっ、はい。

二宮和也
運転お願い。
運転手さん
はい。
かしこまりました、和也様。
あなたSide

うーん、と。
状況が掴めませんが、、、
どーなってるんだろ?
あなた

にっ、、にの?(小声)

二宮和也
( ´ ` ).oO


いや、寝てますよ??
どこに私は連れて行かれるのでしょう?




到着🚗💨

あー。
よくある公園ね。
まあ、こういうところの方が
肩に力入らなくて楽だから嬉しい!
二宮和也
着いたぁー!
あなたさま、お気をつけて。
あなた

もう!二ノいい加減にして。
普段に戻ってよ٩(๑`^´๑)۶コラ

二宮和也
もー!
いいから、行こーよー!( ´•̥ו̥` )
あなた

あ!元に戻った!
いつものニノだぁ!
良かった٩(๑>◡<๑)۶

二宮和也
っちょ、
みんながいるとこで、、。
恥ずかしからやめろよ/////
あなた

なんで?
普段のニノが好きだよ?

二宮和也
ねぇ、いつまで俺は二ノ呼ばわり?
和って呼んでよ。
あなた

分かった!
分かったから離して!

二宮和也
んー。
じゃあ〜、
ニノって呼んだらお仕置きね❤
あなた

う、、了解です。
かーず(♡ơ ₃ơ)?

和side

可愛すぎんだよあなた。
あんまり可愛すぎると、
止まらなくなりそうな気がする。

あ、あそこにボート🚣‍♀️あんじゃん。
あなたと乗ろっかな。
二宮和也
ボート乗ろ?
あなた

あー、あの白鳥の?

二宮和也
うん!
あなた

('ω'◎)イイヨー

お店の人
はい!
カップルさんですね?
どーぞどーぞ!
二宮和也
ど、どうも/////
ボートの中🚣‍♀️
あなた

カップルさんだって笑

二宮和也
俺はそうなりたいと思ってるよ?
あなた

えっ?(⑉• •⑉)
もー!嘘は良くなっ、んっ!

(和にキスされる)
二宮和也
嘘だと思う?
あなた

なっ!何言ってるの?
和のことそんな目で見れないから、、

二宮和也
じゃあ、
見られるように努力するね💪
あなた

さあ、どーかなー?
なんちゃってww

二宮和也
俺は本気だから。
あなた

分かった。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それから普通に
ご飯食べて、遊んで、、、。

楽しく過ごしました!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




寮の前にて、、。
二宮和也
今日はありがとう😊
無理矢理/////やってごめん。

また、遊ぼ!
明日の翔ちゃんに気をつけてね♡
あなた

いや、/////大丈夫、!
またね!!

二宮和也
うん。

プリ小説オーディオドラマ