第6話

ゴワ。
1,707
2018/02/26 14:07
こんばんは〜🎵
って勉強するんじゃなかったのかよ?
と思った方!
書かないって思ったら、
浮かんでくるのが人間なんですね、、。
思いついて思いついて仕方ないので、
マジでおやすみ前ラスト投稿です!!
是非ご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目
チュンチュンチュン🐔🐣☀
あなた

ねっ、眠たかったァ、、、。( ´⚰︎` )

コンコンコン🚪
あなた

はぁーい、どちら様ですか?

宅急便屋さん
宅急便でーす!
二宮様からのお荷物です。
平井さんのお部屋ですか?
あなた

あ、はい!
今取りに出ますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
箱を開ける
あなた

なんじゃこりゃ?(・・?)

そこにはキレイめで、
あなたに似合いそうな洋服が入っていた。
あなた

スゴい!
可愛らしいお洋服👗
でも、自分にはもったいない…
ん?手紙が入ってる?

二宮和也
手紙💌
(あなた??
これを読んでるってことは、、服見たね?
それを着て10時に寮を出て
右に曲がったところの門にいてね!
迎えにいくよ〜❤)
あなた

そーいうことね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

よぉーしやっと着れた!

詩子
コンコン🚪
あなた?
まだいるの?
あなた

いるよ?
どうしたの?

詩子
とりあえず、今の格好見せて!
あなた

はぁーい

詩子
いいじゃんその服!
ってん??
あなた

なにか?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

詩子
ちゃんと髪をキレイにして、
少しはメイクしてって言ったよね、、?
あなた

あっΣ(゚□゚)
忘れておりました( ºΔº )

詩子
(╬^∀^)
ちゃんとしてあげるから来なさい💢
あなた

とほほ、、。
、、、、、、、
いでででで!
ぬぉぉぉぉぉぉ!

詩子
ほら出来た!( ̄+ー ̄)
可愛い可愛いあなたが、
いつもの3倍はいったね笑
あなた

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

詩子
これで言ってきな!(。 ・`ω・´) キラン☆
あなた

ありがと詩子!
行ってくるね!!

詩子
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
あなた

了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

プリ小説オーディオドラマ